忍者ブログ
外国為替
.
marippeの”キレイ女子”ブログ++ホントの美人を目指すビューティー通信++
綺麗なオンナになるためのビューティーエッセンス★大好きなコスメ・自分磨き・おうちごはん・美容・ファッションetc...「乙女の綺麗」を研究&推進&応援するブログ★ キラキラ輝く女性になるためのヒントになればHAPPY☆.。.:*・゜
TOP > [PR] TOP美容 お通じ・便秘解消 > 【キレイ女子的『おなかすっきり美人生活』のススメ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはmarippe@便秘知らずデス

IMG_1849.jpg
今日のテ―マは【おなかスッキリ】

そお美容には欠かせないお通じデス
便秘で悩んでる女子って結構多いよね

便秘だと太るだけじゃなくって吹き出物ができたり
お腹ポッコリだったり
なーんかお腹が張って苦しかったりね・・・
美容にも健康にも大敵なものです

そんな【便秘ーず】達に1日2回のお通じ生活
している(笑)marippeから何かヒントになればいいなー
と今日はかなり長文デッス

今では便秘とは無縁のmarippeなんだけど
不規則になっちゃったり暴飲暴食をすると
時たまバランスが崩れちゃうの・・・

なもんで最近腸内環境に注目

自然なお通じの強い味方を見つけて
更なる【お腹スッキリ生活】になりマシタ

marippeは基本、下剤やお腹がくだってしまうような
不自然なサプリやお薬・お茶などは飲まないようにしてるの
飲むのが癖になってしまって、元々の自然なお通じが
できなくなっちゃったら嫌だから

だからね、自分の腸内環境の働きを良くして
自然なお通じ心がけてます

前から腸内環境を整えるには
オリゴ糖がいいって本で読んだことがあって
スーパーなんかでもオリゴ糖を見つけては
食生活に取り入れてたんだけど

オリゴ糖+善玉菌+食物繊維
【お腹スッキリの素】が最近のお気に入り
↓↓↓
5740f0c7.jpg




前に書いたこともあるんだけど、15歳から25歳位まで、
今より約15キロは太ってた私・・・

中学二年生ぐらいまではガリガリちゃん
いわゆる痩せの大食いだったんだけど、食欲旺盛なまま
中二で伸びつづけた身長が止まってからは
その分横に広がり続けて・・・(笑)

高二でMAX太ってからは(一日8食ぐらい食べてた!)
ガタイのいい女子生活(笑)
(私の場合背がでっかいから(168cmデス)ぽっちゃりとかおデブちゃん
って言うより『ガタイのいいデカイ女』になっちゃうのだ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

思えば当時は一日8食+便秘が当たり前で
一週間お通じ無しってこともザラ!(恐ろしやー

当時はりんごダイエットが流行ってたから
一週間りんごだけ食べて5キロ痩せても
反動でドカ食いして6キロ太ってリバウンドとか(笑)してました

そのまま19歳~21歳までオ―ストラリアに留学してたんだけども
オ―ストラリアはおデブ人口高いからね・・・

彼等に比べると自分が痩せて見えるくらいだったし
美味しいものいっぱいだし(笑)
食べざかりな19歳だったし?!

で・・・ダイエットなんて無理な毎日

おデブまっしぐらデシタc(>ω<)ゞギャーッ

そんなmarippeが痩せたきっかけはね・・・


いつも応援ありがとうございます
↓↓↓
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


長くなっちゃうのでmarippeの痩せたきっかけに興味のある方は
記事右下の【NEXT】から続きを読んでね


Postscript

そう・・・痩せたきっかけなんだけど・・・

やっぱりお通じはかなり重要な要素かなと思うの

最初はね、置き換えダイエットで夕飯をシェイクにしてたら
1ヶ月で7キロぐらい減ったの
(シェイクのブランド忘れちゃった・・・

それがmarippe25歳ぐらいのころ。

その頃から大人になって?!
前ほどの食べざかりも収まってきて、
食欲が収まる時期と重なったのかもね

相変わらず良く食べたけど
お菓子とか間食しなくなって
自分の生活習慣を見直すようになったんだよね
(※置き換えダイエットは1カ月だけでその後は普通のお食事デス)

やっぱり痩せると楽しくなってきてもう少し痩せて
あのお洋服が着たい!とか目標ができてきて
バランスのいい生活を心がけるようになったの

適度な運動もするようになったのもその頃

ちょうど一人暮らしを始めたのもその頃で
【おうちごはん】生活を始めてバランスのいい食生活になって

意識して便秘にならないようにも
心がけ始めマシタ

そしたら前より食べる量が減ってるのに
自然なお通じが毎日来るようになったのだー

一度毎日スッキリのお通じを経験しちゃうとね
毎日出さないとすごーく不快になって

毎朝出そうじゃなくってもトイレに座る
習慣も意識して続けた結果が・・・・・

今のmarippeの便秘知らずな1日2回のお通じスッキリ生活
なのです

だからね・・・
便秘で悩んでいる人に伝えたいのは

食べない無理なダイエットは逆効果だと思うこと
1日3食きちんとバランスよく食べること
適度な運動(1日5分のストレッチでも、たった10分歩くコトでもいいから
  毎日習慣づけるコトが重要だと思う!)を心がけること
お薬的な無理に出す下剤みたいなモノに頼らないこと
自分の腸内環境を整えること

などなど・・・とにかく自然なお通じを習慣づけるコト!
意識するコトだったりします

長年の便秘は癖になっちゃってると思うから・・・
すぐに効果を求めずに!

できることから少しづつ始めてみてはどうでしょうか(*´∇`*)
腸を程良く刺激するお腹のマッサージも効果的だったりするヨ

お通じにいい食物も
ホントは食事で取れるのが1番なんだけど
なかなか難しかったりするからね・・・

オススメなアイテムはいっぱいあるんだけども

まず腸内環境を整えるのにmarippeが取り入れていて
オススメなのは食物繊維とオリゴ糖

記事の最初にも紹介したけど最近のオススメは
おなかマート さんの【おなかファイバー】【善玉菌シリーズ】
5740f0c7.jpg
【便秘解消にお通じ専門店おなかマート】

真ん中のおなかファイバーは味がほとんど無いから
お料理にかけたり混ぜたりして食べるのが
marippeのオススメ

善玉菌βは腸まで届く強い植物性乳酸菌が約10億個
又、善玉菌のエネルギー源になるオリゴ糖が含まれている
ココア味
⇒これはアイスコーヒーに混ぜて飲んでます

善玉菌αには腸まで届く強いビフィズス菌が約10億個
有胞子乳酸菌(ラクリス菌)が約2億個
又、善玉菌のエネルギー源になるオリゴ糖が含まれている
ヨーグルト味
⇒これはヨーグルトとかフルーツにかけて食べてます
↓↓↓
IMG_1839.jpg

【善玉菌】シリーズは、どちらも生きたまま腸に届く生菌タイプ

自分に合った好きな味から試してみると
いいかもです

このシリーズは8月後半から始めたんだけど
元々快便?!なmarippeは、特にお腹がゆるくなることもなく
自然なお通じで、前より出る量が増えたカンジです

もちろん、他にも継続しているキレイの素たちの
おかげもあると思うんだけど、

ここ1カ月で平均体重が1.5キロほどマイナスの状態で
キープできてるの

とにかく前にも増してお腹の調子がいいのデス

※これはあくまでもmarippeの感想デス
人によって感じ方や効き目はそれぞれだと思うから

試してみたい人は【無料サンプル】やってるヨ

※無料サンプルの申し込みはコチラから
↓↓↓
無料サンプルキャンペーン終了しました!

【無料サンプル内容】

善玉菌αアルファ×2日分(2包)
乳由来の発酵食品が不足しがちな方にオススメの
(有胞子乳酸菌・ビフィズス菌)+オリゴ糖

善玉菌βベータ×2日分(2包)
植物由来の発酵食品が不足しがちな方にオススメの
(植物性乳酸菌)+オリゴ糖

4日分試せるからオススメだよ

サンプル以外の製品は
おなかマートさんHPで
↓↓↓
便秘の解消!お通じ専門店【おなかマート】


もちろんmarippeの快便生活は
コレだけに頼らずに

すぐに効果を求めずにゆっくり
お腹スッキリな生活をしていくことが大事だと
思うのデス


以上
便秘知らずmarippeの
【キレイ女子的お腹スッキリ美人のススメ】
デシタ

 

いつも応援ありがとうございます
↓↓↓
人気ブログランキングへ 


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
こんばんは^^
2009/10/21(Wed) res
marippeちゃん~~。やっぱりお腹へこんでるね~~。
すごいよ^~。^^
私もね
marippe見習ってオリゴ糖だけゲットしたよ。
コーヒーに入れて飲んでるの。
お通じ楽しみだな^~^
びっくり!
2009/10/20(Tue) res
ええぇ〜!!!
marippeさん、今より15kgも太ってた時代が
あったんですか〜( ▼o▼ )w オオォォ!!

私も留学してたときは、プラス5kgぐらい
余裕でありましたけど、
今考えると、体が重かったな〜。

その抜群のスタイルを手に入れるには、
ここのブログで実施してる
ありとあらゆる美の努力があるんですよね・・・。

私も便秘気味なので、ちょとやってみようかな。
『【キレイ女子的『おなかすっきり美人生活』のススメ】』にコメント
2009/10/19(Mon) res
やっほ~~~❤

横姿ペッたんこ~~~♪

marippeからガタイがいい~なんて
言葉は繋がりませ~~~ン(笑)

今より10キロ多くても普通だよ~

きっと今はモデル並みの細さだね~

おいらも現役の時から
今が10キロ多い状態だよ~~(笑)

『【キレイ女子的『おなかすっきり美人生活』のススメ】』にコメント
2009/10/19(Mon) res
marippeさんは身長168cmもあるんですか
僕はもうちょっと高いけどあまり変わらないですよ~^^;
それにしてもmarippeさんは細くてキレイですね♪
お通じ★
2009/10/19(Mon) res
ワタシも妊娠中以外は便秘知らずだよーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 便秘のつらさは妊娠中に体験済みで、ホントにつらいし、お肌にもよくないもんね☆
168センチ・・・いいなー パンツとかめっちゃカッコヨクって似合いそー❤
『【キレイ女子的『おなかすっきり美人生活』のススメ】』にコメント
2009/10/19(Mon) res
こんばんは^-^
おぉ~168って私と変わらないわ!
私166なの^^;
そうそうガタイの大きいオンナにみえちゃうね
でも 努力してこんなにキレイに見える
marippeさんはすごいです^▽^ノ
妊娠出産で15kg変わったもの
締めないとたるんじゃうぅ ><
『【キレイ女子的『おなかすっきり美人生活』のススメ】』にコメント
2009/10/18(Sun) res
うわ~身長168センチなんですね。
素敵~。私の学友で一番仲が良かった子がその位でしたよ。
私は150なのです><
オーストラリアに留学していたってのも素敵です~
もっとマリッペさんの事を知りたいです。

このサンプル。私も欲しいなぁ~
1日にお通じ2回はすごくやせると思います。
体調も良くなるでしょうし・・・・。
便秘は万病の元ですから・・・(怖
『【キレイ女子的『おなかすっきり美人生活』のススメ】』にコメント
2009/10/18(Sun) res
マリッペさんこれサンプル頼んでみたよ~(#^.^#)
ともたんの場合はねぇ~
生理前が便秘しやすくてね~
元々便秘症じゃないから1日出ないだけでも
すごい苦しくてね~(ーー;)
本当毎月困るのよねぇ~(A;´・ω・)アセアセ
マリッペさんは168もあるんだ~
ミニーなともたんには羨ましい身長だよ~
後5センチはほしかったなぁ~^_^;

『【キレイ女子的『おなかすっきり美人生活』のススメ】』にコメント
2009/10/18(Sun) res
まりっぺさん、身長高いんですね~。
イメージでは小さいイメージだったので、びっくり!
モデルさんみたいだ(*'ー'*)
『【キレイ女子的『おなかすっきり美人生活』のススメ】』にコメント
2009/10/18(Sun) res
こんばんは~~^^
オリゴ糖いいですよねぇ。。
でも最近買ってきてなかった。。(^ー^;)
無料サンプルなら頼んでみようかちら。。。
『【キレイ女子的『おなかすっきり美人生活』のススメ】』にコメント
2009/10/18(Sun) res
良いこと聞いた^^
nekoは、パニック症で腸が不安定なの
便秘はしないんだけど
ぴ~型
すぐお腹壊しちゃうんだよねぇ

安定させるにも
怖くて菌系統避けてました(~_~;)

ぴ~ちゃんにならないか
試してみようかな^^
『【キレイ女子的『おなかすっきり美人生活』のススメ】』にコメント
2009/10/18(Sun) res
ウチのカミさんなんか年中便秘みたいで10日でないの当たり前とか、、マジ~? そのうち病気になるんじゃないか心配です。。 体質って関係あるのかな~  
『【キレイ女子的『おなかすっきり美人生活』のススメ】』にコメント
2009/10/18(Sun) res
うわぁ~!!!知らなかったよ~!!
今のスリムな御身体はそういう努力があってなのね!

でも~ずっとスリムな雰囲気あるから・・・!
凄いよ!!

やっぱりプラス15キロ!?って凄い違いだよ~
私は大学の頃から大体同じくらいの体重・・
多少の誤差はあるけど・・・
50キロくらいを維持かな・・・?タブン。
163センチくらいかな~?!縮んでいたりして~(*^^*) 

だから・・・へぇ・・!って思ったけど・・
今が長身プラススタイル抜群!!
羨ましいよ~♪
『【キレイ女子的『おなかすっきり美人生活』のススメ】』にコメント
2009/10/18(Sun) res
私の便秘解消法はヨーグルトを毎日食べること(o^-')b

なのだ(笑)

後はお野菜食べまくり・・・♪

朝食には牛乳はかかせません(^ε^)♪

なので便秘知らずなのれすヾ(≧∇≦*)〃

『【キレイ女子的『おなかすっきり美人生活』のススメ】』にコメント
2009/10/18(Sun) res
marippe さん、こんにちは!
生まれてこのかた便秘状態でなかったことがないくらいの自分としては、体質だと思って諦めていたのですが、参考になりました。
では、またお邪魔しますね。
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
愛用の基礎化粧品
メインでオルビスを使っています

★アクアフォース公式サイトは
コチラ
★オルビスクレンジングリキッド公式サイトは
コチラ
現品買いアイテム
★marippeが実際に自腹買いした愛しのアイテムたちの使用レポだよ!

その①★生せっけん!
★愛しの生せっけんの体験レポはコチラ


生せっけん
ブックマーク

★このブログのお気に入り登録が出来ます↓↓↓
 
★marippeのツイッター↓↓↓
Follow marippe66 on Twitter
★ブロガーさん専用
おきてがみ
プロフィール
          marippe

愛用カメラ:CANON PowerShot SX120 IS
★日々アンチエイジングに励むアラフォー
★東京在住
★1コ下の旦那さんと2人暮らし
★趣味:テンションのアガるコト・お料理・お買い物・美容に良さそうなコト・スロットw
★お肌:どちらかというと混合肌で特にトラブルなしの頑丈な肌質
★体質:25歳まで今より15キロは太かった歴史ありw
★モットー:基本、【食べてキレイ】【中からキレイ】
★憧れの女性:「ヨンアちゃん」「AKB篠田麻里子ちゃん」「北川景子ちゃん」
★当ブログについて&連絡はコチラ
↓↓↓

無料お試し情報
★お肌ぷるぷるに欠かせないコラーゲンが無料で試せちゃう★ スティックタイプのマリンコラーゲンゼリーお試し3本セットが初回注文・1家族1セット限定で今だけ無料!送料も無料で超お得
★無料お試しはコチラからどうぞ
↓↓↓
スティックコラーゲンゼリー
ブログ内検索
効果を実感して続けているものモノ
疲れをためないサビないカラダに☆ 抗酸化力抜群の「奇跡の果物」サジー(沙棘)の果実ジュース marippeが毎日コツコツ続けている健康習慣です

元気を応援!フィネス
★感想レポ⇒その①///
THE・美のバイブル
★marippeが青汁を毎朝飲むことや
カラダの中から本当にキレイになるために
相当参考にしている愛読書
【キレイの素】がいっぱい♪

★【エリカ】の本紹介記事⇒
コチラ
『とっておき』のせっけん
平子理沙ちゃん・梨花ちゃんもお気に入り★ お肌を整えてくれる100%植物素材のヒーリングソープ【ガミラシークレット】パッケージも素敵でテンション上がります♪
★HPはコチラ
>>>ガミラシークレット
肌を清潔にするのはもちろん、 水分と油分のバランスを整えて、本来あるべき健康的で 美しい状態へと導いてくれちゃう【美容のプロが惚れ込む美肌ソープ】
★【ガミラシークレット】marippeの感想記事はコチラ
【やみつき愛用ファンデたち】
つけたままでも眠れちゃうお肌に優しい愛用ミネラルファンデオンリーミネラル薄付きなのに崩れにくいのが◎
現品リピート&ヘビロテ中
★ヤーマンHP
>>>オンリーミネラル
★【オンリーミネラル】 の使用感レポ記事はコチラ
青汁のススメ
毎日続けている健康・キレイ習慣★ モーニンググリーンカクテル 【青汁】

★marippe愛用のSHOP
>>>ミナト製薬株式会社
無料サンプル始めての人は無料サンプルも ⇒青汁の無料サンプル(3種類)
★【くわ青汁】感想の記事はコチラ
自然なお通じにオススメ
お腹スッキリ生活の素善玉菌・オリゴ糖・食物繊維

便秘の解消!お通じ専門店【おなかマート】

★【おなかファイバー】【善玉菌α】【善玉菌β】感想レポはコチラ
おうちで【セルフエステ】
★たるんだお肌を引き締める☆愛おしきセルフエステアイテム
こっちも◎”美人貯金”さんの『シンデレラ肌』がGET出来ちゃうmarippe初体験の炭酸パック【10daysシンデレラパック】※即効性もありで10日間使ったら素肌が生まれ変わったみたいに透明感が出て白くなった!

★【10daysシンデレラパック】10日間使用レポは
コチラコチラコチラ
★バラ
大好きなバラのサプリ
最も香りが高いといわれる「ダマスクローズ」 だけ限定。

★1番のお気に入りローズサプリ♪【バラかほるサプリ】愛用レポはコチラ
毛穴の悩み解消アイテム
★毛穴ケアならコレ!【iLiR(イリアール)の毛穴クレンジングジェル】 グレープフルーツの香りがGOODで!毛穴の角栓まで優しくオフ出来ちゃう
HPはコチラ↓↓↓
>>>iLiR美肌クレンジング
★【iLiR (イリアール)クレンジングジェルと毛穴の黒ずみ&角栓溶かしジェル】使用レポはコチラ
気になるプラセンタ
赤ちゃんみたいなぷるるん肌に♪
プラセンタは【馬】が最高ー♪
click!
>>>プラセンタ
★【シャイニープラセンタ】の感想レポはコチラ
リンク用バナー☆
marippeの”キレイ女子”ブログはリンクフリーです。バナー画像は右クリック→「名前を付けて画像を保存」でお持ち帰りどうぞ☆

BuchiSAN made
※サーバーに負担がかかり、重くなってしまうので、直リンクは絶対にしないでクダサイ  (。≧Д≦。)オネガイシマス
このブログについて
数あるブログの中から、【marippeの”キレイ女子”ブログ】に 遊びに来てくれてありがとうございます(*´∇`*)

このブログは【キレイ女子】にあこがれる管理人marippeが見つけた【キレイの素】たちや、自分磨きのために日々頑張っているコト・感じたこと、【おうちごはん】【好きなモノ】【好きなコト】 などを綴っている個人的なブログです☆

美容記事・日記・おうちごはんシリーズ・ファッションetc... カテゴリーで分けていますので、興味のあるカテゴリーを楽しんでください☆
(★カテゴリーは当ブログのサイドバーの右上にあります)

実際に使ってみて良かったコスメやサプリ・商品なども紹介していますが、 記事の内容は、あくまでもmarippe個人の好き・嫌いや感想です。
効能や効果を保証するものではありませんのでどうぞ、ご了承くださいませ☆

実際にmarippeが使ってみて特に良かったモノやお気に入りは、 サイドバーにレポート記事と一緒に載せています☆
尚、記事内で使用している個人画像の無断転載はご遠慮ください。
これからもmarippeが『いいな』と思った【キレイの素たち】を
発信して、見に来てくれるみなさまに少しでもHAPPYにキレイ女子になってもらえたら嬉しいデス☆

他、詳細はコチラをご覧ください☆
↓↓↓
【marippeの"キレイ女子ブログ"の召し上がり方】/
カラダを温める生活始めました
冷えはキレイの大敵!!!高麗人参とローズヒップティーでカラダの中からぽかぽか

★【紅参暖茶】感想の記事はコチラ
最新コメント
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯用URLバーコード☆
ケータイからもmarippeブログ見れます☆
アクセスランキング
blogram
大好物の豆乳
ダイエットに『しみ込む豆乳飲料』
モデルの梨花ちゃんも飲んでるんだって!
味も大好き
★始めての人は12本トライアルセット¥1980(税込)がお得!
(※1人1セットだけ)
>>>しみ込む豆乳飲料 初回限定トライアルセット
★【しみ込む豆乳飲料】レビュー記事はコチラ①コチラ②コチラ③
カテゴリー
marippeが実際に使ってみました☆

★お肌プルプル組合♪めちゃ効くコラーゲン【セレブ肌】体験レポはコチラ

カリスマ美容ブロガーが実際に使って実感♪
>>>楽天市場で【セレブの源】を見てみる

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★優秀美白サプリ【メロンのチカラ】体験レポはコチラ

もう、シミソガカスなんて怖くない!!
>>>楽天市場で【メロンの力】を見る

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
KISSしたくなる唇GET♪
↓↓↓

★【スイートキッス】感想記事はコチラ

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★YH化粧品【YHルーセントパウダー】体験レポは コチラ

★【YHソープ】体験レポは コチラ

★【YHローション】ヘアケアでの体験レポは コチラ(中間レポ)

コチラ(使い切りレポ) ✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★豆腐の盛田屋【豆乳せっけんお試しセット】体験レポは コチラ



✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★【ビバリーグレン・毛穴ケアセット】体験レポは コチラ


✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★【ロシアからのケフィアコスメ『モティ トライアルセット』】使用レポはコチラ

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★【お肌ぷるぷる組合】イチオシ★プチプラコラーゲン
プチプラなのに効果を実感している 糖分・脂肪分ゼロの粉末コラーゲン【コラゲネイド】 ★marippeは鍋にもコーヒーにも入れてガンガン摂取中~♪リピ炸裂のプチプラコラーゲンです♪ ★コラーゲン専門会社の【コラーゲン】だから安心で、消化されやすい『コラーゲンペプチド』で効率よく吸収

HPはコチラ⇒ >コラゲネイドを楽天で見る
★【コラゲネイド】感想レポはコチラ
Beauty Link
★ハマり中のスキンケア★

サイトはこちらから↓↓↓
ネオナチュラル
++使える御用達SHOP++
Fashion Link


★リアルトレンドSHOP★


★プチプラアクセ★



★雑誌掲載アイテム★


【美しいネックラインのススメ】
首のコリは美容の大敵!!!キレイな『ネックライン』には首のマッサージがオススメです★ベラミューゼネックシェイプジェリー marippeが始めた美首を目指すネックライン専用のマッサージオイルジェルがコレ☆
【ベラミューゼ ネックシェイプジェリー】

↑↑↑
どちらもベラミューゼ体験レビュー記事にリンクしてます★
★【ベラミューゼ】体験レポは
コチラ
【お気に入りアクセSHOPS】
★marippe愛用の大好きなアクセSHOP
★手作りなのにプチプラな
天然石のアクセが揃うSHOP
【Coloraffine】
↓↓↓
Coloraffine
★商品着用画像ありの掲載記事はコチラ
↓↓↓
【天然石アクセに夢中♪】
【参加中】
blogram投票ボタン


ブログ広告ならブログ広告.com

FAnet☆
【お肌ぷるぷる組合名簿&リンク】
【お肌ぷるぷる】が大好きなら誰でも参加OK★【お肌ぷるぷる組合員のみなさま】デス
只今無期限で勝手に募集中ー★追加参加希望はコメントorメッセでお気軽にどうぞ★

>>>【お肌ぷるぷる組合員名簿&リンク集】
【お肌ぷるぷる組合★詳細はコチラ】

組合員の方★認定書バナーのお持ち帰りはご自由にどうぞ♪ 注:直リンクは絶対しないでクダサイ!!!
☆FAVORITES LINKS☆
marippeの”キレイ女子”ブログは リンクフリーです ☆相互リンク希望の方はコメントorメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆
RSS
track feed キレイ女子
page
★人気ページランキング
Copyright (C) marippe All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]