忍者ブログ
外国為替
.
marippeの”キレイ女子”ブログ++ホントの美人を目指すビューティー通信++
綺麗なオンナになるためのビューティーエッセンス★大好きなコスメ・自分磨き・おうちごはん・美容・ファッションetc...「乙女の綺麗」を研究&推進&応援するブログ★ キラキラ輝く女性になるためのヒントになればHAPPY☆.。.:*・゜
TOP > [PR] TOP美容 イベント > 【POLAの新製品発表会レポ★2010年3月1日発売★WHITISSIMO】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはmarippeです

すっかりUPが遅くなっちゃったケド・・・w
去年の11月末、ちょうどクリスマスの
イルミネーションが始まった頃に

POLAさまの2010年3月販売の新製品発表会
ご招待いただいて、ワクワクとテンション高めに
行ってきましたぁ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

時は2009年11月30日@表参道ヒルズ
この日はちょうど8年ぶりの表参道のイルミネーション
復活の点灯式があった日

行ったのがちょうど夕方からの回だったから素敵な
イルミネーションにも出会えてウキウキでした
2009113017160000.jpg

表参道ヒルズの中もクリスマスバージョン
2009113018190000.jpg

会場もなんだかキンチョーしちゃうようなオサレーな
披露宴会場みたいな豪華さで
ちょびっとセレブ気分ー(〃∇〃) てれっ
IMG_0094.JPG
417810fb.jpg
各テーブルに新製品のディスプレイが
これまたセンスいいのダ素敵すぎるっ(´∀`人)

席に案内していただいてよく見える位置にって
座るとこれまたオシャレなお茶菓子が
03afcb37.jpg
↑↑↑
これはPOLAさまのホワイティシモの今回の新製品のテーマ『白』を
イメージしたお菓子なんだって
その名も【白絹】

ちょびっと小心者はmarippeは周りのブロガーさん達が
食べたのを見てから(笑)様子をうかがって?!
でもほぼ一口でwしっかり美味しく食べちゃったw

さて余談はこの辺にして・・・(* ̄∇ ̄*)

今回発表されたのは今年2010年3月1日に
POLAさまから新発売の
【WHITISSIMO】(ホワイティシモ)シリーズ
全8品目 14品

の中の商品たち
9432f2d5.jpg


この新しいホワイティシモは
2度の美白が実感できるスキンケアシリーズ

テーマは
【ぱっと白に、ずっと白く】
使ってすぐに感じる『ぱっと白』、使い続けて感じる『ずっと白』。
たちまち感じて、やがて深く感じられる、
角層美白とメラニン美白の2度嬉しい美白で水と光に満ちた透明感へ


なのです

ホワイティシモが目指す白肌
ポーラではね、「思わず視線がいく白」「キレイに見える白」とはどのような白か?
っていう調査をしたんだって
その結果、同じ白でも「光」を受けて輝いている白が
「人目をひき、きれいに見える」白だってわかったそう!

肌全体が「白く」どこまでも透き通るような「透明感」と
たっぷりな「うるおい」で満たされて、光を味方につけて
白く輝く肌をホワイティシモは目指しています。

っていうなんとも素敵なコンセプトなのです

うんうん♪確かに明るい光の中でもキレイに見える
透明感のあるお肌は、シミが増えてきたアラフォーmarippeにとっては
かなり魅力的だし、目指したいトコロ

まだまだ寒い日が続いているとはいえ、
春ももうすぐ!
どんどん日差しが強くなってくるこの季節・・・
しっかり美白ケアを心がけて行きたい時期なのです

【美しくきれいな肌でありたい】と願う女性にとっては
シミ・日焼けなどの色素ち沈着は大きな悩みのひとつ!

そんな高い関心とニーズにこたえて開発してくれたのが
今回のホワイティシモで注目すべき新開発美白素材の
【メリッサエキス】(日本名:セイヨウヤマハッカ、別名:レモンバーム)なの

メリッサエキスはメラニンを生成する酵素であるチロシナーゼの量を
減らすとともに、表皮細胞によるメラニンの積極的な取り込みを
抑えてくれるんだって!

そんな1つの素材で同時に2つの効果を発揮する新しい美白素材として
3月発売予定の美白化粧品たちに応用していくってコト

新製品発表会では、こんな風に、適用効果の写真も
見せてもらって、お肌についても勉強になりました
↓↓↓
e16e2f40.jpg

あとは実際に新製品シリーズを実際に使わせてもらったのダ

速効で透明感のある肌に導いてくれちゃうっていう
薬用ローションホワイトNをコットンにこのくらい染み込ませて
fc06adf1.JPG
※コットンの裏側にもこのくらいの円の大きさが染みるくらいの量!
キレイなお姉さんが説明してくれマシタ


お肌にすーっと優しく馴染ませて
04289a6f.JPG

次に同じように
みずみずしいうるおいベールで肌を包んで、速効で透明感の
あるお肌に導いてくれる薬用ミルク
薬用ミルキィホワイトNをお肌になじませます。

化粧水とミルクだけ使った状態でこれだけの
透明感の違いがあったのにはびっくり
c5ec14c8.jpg
↑↑↑写真だと分かりにくいけど、右手が使った方

実際に見た感じでは使った方が明らかに透明感と白さが出たのダ!
そんでもって、潤いまで感じられるほどの使い心地だったの

いいなと思ったのは、この後に薬用UVプロテクターや
薬用クリームホワイトっていうクリームも試したんだけど、
乳液もクリームも、肌なじみがすごーくよくって
表面がべたつかないトコロ!!!

ベタつかないのに内側からしっとりした感じがするのは
油っぽいテクスチャーが苦手な私にとっては嬉しい使用感です

他にも2010年2月1日に新発売の
【MUZELE(ミュゼル)】の春・夏の新作も紹介してもらって

ホワイティシモシリーズにMUZELLEの新色コスメまで
お土産にいただいちゃいましたぁヽ(*≧∀≦)ノウレシスギルー
IMG_0242.jpg

MUZELLEの新色ポイントメークも早速使ってるんだけど
発色が良くって程良いパールの配合具合がGOODで
気に入ってるよー

POLAのCMの新キャラクターには小林真央ちゃん
b9c25629.jpg

幸せオーラ満載のCMが見れるのも楽しみ

これを機に美白ケアに力を入れながら
春メイクにもワクワクなmarippeなのデシタ(≧ω≦)

今回紹介した新製品たちはまだ発売前だけど

POLAのハリ感までUPするまさにエイジングケアの
保湿スキンケアシリーズ
【アグレーラ】も新発売

基本4品がお試しできちゃう
アグレーラ2週間トライアルセットはコチラから
↓↓↓

>>>POLA■アグレーラでハリ感UP!



応援ありがとうございます
更新の励みになってます
↓↓↓
人気ブログランキングへ



美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]

 
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『【POLAの新製品発表会レポ★2010年3月1日発売★WHITISSIMO】』にコメント
2010/01/20(Wed) res
marippeちゃん三(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです。
わんばんこ~

POLAのイベント いいなぁ~♪
美意識 さらに高くなるよね。

ホワイティシモ 昔のん使ってた♪

応援(σ`・∀・)σ凸
『【POLAの新製品発表会レポ★2010年3月1日発売★WHITISSIMO】』にコメント
2010/01/20(Wed) res
marippeさん、こんにちは~
ポーラのイベント私も行きましたよ~
使用感すごく良かったですよね^^
あと、お土産が豪華で嬉しかった♪


『【POLAの新製品発表会レポ★2010年3月1日発売★WHITISSIMO】』にコメント
2010/01/20(Wed) res
こんにちは~^^
レモンバームって美白素材でもあるんだっ!!
私今レモンバームのサプリ飲んでたからびっくり!
あ、飲んで美白効果があるかはびみょうだけど・・
新作発表会とか楽しそうでいいですね~。
お土産がいいなぁ。。。^^
都会っていいなぁ。。爆
『【POLAの新製品発表会レポ★2010年3月1日発売★WHITISSIMO】』にコメント
2010/01/19(Tue) res
 こんばんは^-^
すごいイベントだね!
私も江原道のお手入れ会は
参加したことがあるけど
美意識が一気に高まるよね!
お疲れ様^-^ノ★
『【POLAの新製品発表会レポ★2010年3月1日発売★WHITISSIMO】』にコメント
2010/01/19(Tue) res
まりっぺちゃんのプロフィール写真、かわいいよねぇ!!★。.:*:'°☆。.:

それに手もきれい~若い!!
私って筋だらけなんだよ~(滝汗・・)

やっぱり白い肌って凄くいいと思います。
色の白いは七難隠す・・ではないけど~
お手入れちゃんとしている肌は好感度アップ!!

そういうイベントってなんかドキドキしちゃいますよね!!
行けるだけでも素敵だと思うなぁ~ ((((^Q^)/
『【POLAの新製品発表会レポ★2010年3月1日発売★WHITISSIMO】』にコメント
2010/01/19(Tue) res
marippeちゃん
レポートお疲れ様です
ご招待されるなんてすごいです(^^♪
会場の雰囲気も伝わってきたよ^^流石ですね
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
愛用の基礎化粧品
メインでオルビスを使っています

★アクアフォース公式サイトは
コチラ
★オルビスクレンジングリキッド公式サイトは
コチラ
現品買いアイテム
★marippeが実際に自腹買いした愛しのアイテムたちの使用レポだよ!

その①★生せっけん!
★愛しの生せっけんの体験レポはコチラ


生せっけん
ブックマーク

★このブログのお気に入り登録が出来ます↓↓↓
 
★marippeのツイッター↓↓↓
Follow marippe66 on Twitter
★ブロガーさん専用
おきてがみ
プロフィール
          marippe

愛用カメラ:CANON PowerShot SX120 IS
★日々アンチエイジングに励むアラフォー
★東京在住
★1コ下の旦那さんと2人暮らし
★趣味:テンションのアガるコト・お料理・お買い物・美容に良さそうなコト・スロットw
★お肌:どちらかというと混合肌で特にトラブルなしの頑丈な肌質
★体質:25歳まで今より15キロは太かった歴史ありw
★モットー:基本、【食べてキレイ】【中からキレイ】
★憧れの女性:「ヨンアちゃん」「AKB篠田麻里子ちゃん」「北川景子ちゃん」
★当ブログについて&連絡はコチラ
↓↓↓

無料お試し情報
★お肌ぷるぷるに欠かせないコラーゲンが無料で試せちゃう★ スティックタイプのマリンコラーゲンゼリーお試し3本セットが初回注文・1家族1セット限定で今だけ無料!送料も無料で超お得
★無料お試しはコチラからどうぞ
↓↓↓
スティックコラーゲンゼリー
ブログ内検索
効果を実感して続けているものモノ
疲れをためないサビないカラダに☆ 抗酸化力抜群の「奇跡の果物」サジー(沙棘)の果実ジュース marippeが毎日コツコツ続けている健康習慣です

元気を応援!フィネス
★感想レポ⇒その①///
THE・美のバイブル
★marippeが青汁を毎朝飲むことや
カラダの中から本当にキレイになるために
相当参考にしている愛読書
【キレイの素】がいっぱい♪

★【エリカ】の本紹介記事⇒
コチラ
『とっておき』のせっけん
平子理沙ちゃん・梨花ちゃんもお気に入り★ お肌を整えてくれる100%植物素材のヒーリングソープ【ガミラシークレット】パッケージも素敵でテンション上がります♪
★HPはコチラ
>>>ガミラシークレット
肌を清潔にするのはもちろん、 水分と油分のバランスを整えて、本来あるべき健康的で 美しい状態へと導いてくれちゃう【美容のプロが惚れ込む美肌ソープ】
★【ガミラシークレット】marippeの感想記事はコチラ
【やみつき愛用ファンデたち】
つけたままでも眠れちゃうお肌に優しい愛用ミネラルファンデオンリーミネラル薄付きなのに崩れにくいのが◎
現品リピート&ヘビロテ中
★ヤーマンHP
>>>オンリーミネラル
★【オンリーミネラル】 の使用感レポ記事はコチラ
青汁のススメ
毎日続けている健康・キレイ習慣★ モーニンググリーンカクテル 【青汁】

★marippe愛用のSHOP
>>>ミナト製薬株式会社
無料サンプル始めての人は無料サンプルも ⇒青汁の無料サンプル(3種類)
★【くわ青汁】感想の記事はコチラ
自然なお通じにオススメ
お腹スッキリ生活の素善玉菌・オリゴ糖・食物繊維

便秘の解消!お通じ専門店【おなかマート】

★【おなかファイバー】【善玉菌α】【善玉菌β】感想レポはコチラ
おうちで【セルフエステ】
★たるんだお肌を引き締める☆愛おしきセルフエステアイテム
こっちも◎”美人貯金”さんの『シンデレラ肌』がGET出来ちゃうmarippe初体験の炭酸パック【10daysシンデレラパック】※即効性もありで10日間使ったら素肌が生まれ変わったみたいに透明感が出て白くなった!

★【10daysシンデレラパック】10日間使用レポは
コチラコチラコチラ
★バラ
大好きなバラのサプリ
最も香りが高いといわれる「ダマスクローズ」 だけ限定。

★1番のお気に入りローズサプリ♪【バラかほるサプリ】愛用レポはコチラ
毛穴の悩み解消アイテム
★毛穴ケアならコレ!【iLiR(イリアール)の毛穴クレンジングジェル】 グレープフルーツの香りがGOODで!毛穴の角栓まで優しくオフ出来ちゃう
HPはコチラ↓↓↓
>>>iLiR美肌クレンジング
★【iLiR (イリアール)クレンジングジェルと毛穴の黒ずみ&角栓溶かしジェル】使用レポはコチラ
気になるプラセンタ
赤ちゃんみたいなぷるるん肌に♪
プラセンタは【馬】が最高ー♪
click!
>>>プラセンタ
★【シャイニープラセンタ】の感想レポはコチラ
リンク用バナー☆
marippeの”キレイ女子”ブログはリンクフリーです。バナー画像は右クリック→「名前を付けて画像を保存」でお持ち帰りどうぞ☆

BuchiSAN made
※サーバーに負担がかかり、重くなってしまうので、直リンクは絶対にしないでクダサイ  (。≧Д≦。)オネガイシマス
このブログについて
数あるブログの中から、【marippeの”キレイ女子”ブログ】に 遊びに来てくれてありがとうございます(*´∇`*)

このブログは【キレイ女子】にあこがれる管理人marippeが見つけた【キレイの素】たちや、自分磨きのために日々頑張っているコト・感じたこと、【おうちごはん】【好きなモノ】【好きなコト】 などを綴っている個人的なブログです☆

美容記事・日記・おうちごはんシリーズ・ファッションetc... カテゴリーで分けていますので、興味のあるカテゴリーを楽しんでください☆
(★カテゴリーは当ブログのサイドバーの右上にあります)

実際に使ってみて良かったコスメやサプリ・商品なども紹介していますが、 記事の内容は、あくまでもmarippe個人の好き・嫌いや感想です。
効能や効果を保証するものではありませんのでどうぞ、ご了承くださいませ☆

実際にmarippeが使ってみて特に良かったモノやお気に入りは、 サイドバーにレポート記事と一緒に載せています☆
尚、記事内で使用している個人画像の無断転載はご遠慮ください。
これからもmarippeが『いいな』と思った【キレイの素たち】を
発信して、見に来てくれるみなさまに少しでもHAPPYにキレイ女子になってもらえたら嬉しいデス☆

他、詳細はコチラをご覧ください☆
↓↓↓
【marippeの"キレイ女子ブログ"の召し上がり方】/
カラダを温める生活始めました
冷えはキレイの大敵!!!高麗人参とローズヒップティーでカラダの中からぽかぽか

★【紅参暖茶】感想の記事はコチラ
最新コメント
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯用URLバーコード☆
ケータイからもmarippeブログ見れます☆
アクセスランキング
blogram
大好物の豆乳
ダイエットに『しみ込む豆乳飲料』
モデルの梨花ちゃんも飲んでるんだって!
味も大好き
★始めての人は12本トライアルセット¥1980(税込)がお得!
(※1人1セットだけ)
>>>しみ込む豆乳飲料 初回限定トライアルセット
★【しみ込む豆乳飲料】レビュー記事はコチラ①コチラ②コチラ③
カテゴリー
marippeが実際に使ってみました☆

★お肌プルプル組合♪めちゃ効くコラーゲン【セレブ肌】体験レポはコチラ

カリスマ美容ブロガーが実際に使って実感♪
>>>楽天市場で【セレブの源】を見てみる

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★優秀美白サプリ【メロンのチカラ】体験レポはコチラ

もう、シミソガカスなんて怖くない!!
>>>楽天市場で【メロンの力】を見る

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
KISSしたくなる唇GET♪
↓↓↓

★【スイートキッス】感想記事はコチラ

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★YH化粧品【YHルーセントパウダー】体験レポは コチラ

★【YHソープ】体験レポは コチラ

★【YHローション】ヘアケアでの体験レポは コチラ(中間レポ)

コチラ(使い切りレポ) ✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★豆腐の盛田屋【豆乳せっけんお試しセット】体験レポは コチラ



✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★【ビバリーグレン・毛穴ケアセット】体験レポは コチラ


✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★【ロシアからのケフィアコスメ『モティ トライアルセット』】使用レポはコチラ

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★【お肌ぷるぷる組合】イチオシ★プチプラコラーゲン
プチプラなのに効果を実感している 糖分・脂肪分ゼロの粉末コラーゲン【コラゲネイド】 ★marippeは鍋にもコーヒーにも入れてガンガン摂取中~♪リピ炸裂のプチプラコラーゲンです♪ ★コラーゲン専門会社の【コラーゲン】だから安心で、消化されやすい『コラーゲンペプチド』で効率よく吸収

HPはコチラ⇒ >コラゲネイドを楽天で見る
★【コラゲネイド】感想レポはコチラ
Beauty Link
★ハマり中のスキンケア★

サイトはこちらから↓↓↓
ネオナチュラル
++使える御用達SHOP++
Fashion Link


★リアルトレンドSHOP★


★プチプラアクセ★



★雑誌掲載アイテム★


【美しいネックラインのススメ】
首のコリは美容の大敵!!!キレイな『ネックライン』には首のマッサージがオススメです★ベラミューゼネックシェイプジェリー marippeが始めた美首を目指すネックライン専用のマッサージオイルジェルがコレ☆
【ベラミューゼ ネックシェイプジェリー】

↑↑↑
どちらもベラミューゼ体験レビュー記事にリンクしてます★
★【ベラミューゼ】体験レポは
コチラ
【お気に入りアクセSHOPS】
★marippe愛用の大好きなアクセSHOP
★手作りなのにプチプラな
天然石のアクセが揃うSHOP
【Coloraffine】
↓↓↓
Coloraffine
★商品着用画像ありの掲載記事はコチラ
↓↓↓
【天然石アクセに夢中♪】
【参加中】
blogram投票ボタン


ブログ広告ならブログ広告.com

FAnet☆
【お肌ぷるぷる組合名簿&リンク】
【お肌ぷるぷる】が大好きなら誰でも参加OK★【お肌ぷるぷる組合員のみなさま】デス
只今無期限で勝手に募集中ー★追加参加希望はコメントorメッセでお気軽にどうぞ★

>>>【お肌ぷるぷる組合員名簿&リンク集】
【お肌ぷるぷる組合★詳細はコチラ】

組合員の方★認定書バナーのお持ち帰りはご自由にどうぞ♪ 注:直リンクは絶対しないでクダサイ!!!
☆FAVORITES LINKS☆
marippeの”キレイ女子”ブログは リンクフリーです ☆相互リンク希望の方はコメントorメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆
RSS
track feed キレイ女子
page
★人気ページランキング
Copyright (C) marippe All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]