忍者ブログ
外国為替
.
marippeの”キレイ女子”ブログ++ホントの美人を目指すビューティー通信++
綺麗なオンナになるためのビューティーエッセンス★大好きなコスメ・自分磨き・おうちごはん・美容・ファッションetc...「乙女の綺麗」を研究&推進&応援するブログ★ キラキラ輝く女性になるためのヒントになればHAPPY☆.。.:*・゜
TOP > 「美容 シェイプアップ」カテゴリ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京マラソンに毎年応募し始めてから
定期的にランニングは始めているmarippe

マイペースながら週1,2回は走ったりしてるけど・・・

体重は減っても、理想は部分的にシェイプアップされた、
バランスのとれたカラダにしていきたいから

やっぱりカラダを動かすコトや、ストレッチ的な運動は
カラダの固ーいmarippeにとっては、必須!

ちなみに・・・
今現在のmarippeのボディ(体型)はこんな感じ
3979e93a.jpgf177ac00.jpg

最近は体重は落ち着いている私。

ただ痩せたい!というよりも、キレイに痩せたい!

出るところは出て、程よく筋肉の付いた
しなやかでバランスのとれたナイスバディになりたいー!!!

二の腕のプヨをなくして、ヒップウエストに筋肉をつけて
くびれがもっと欲しいのと、ヒップはもう少し大きくなっていいから
上を向いたプリ尻を目指したいのダ!


ってことで5ヶ月くらい前から
【ラジオ体操】始めマシタ(笑)


秋晴れーな今日この頃♪
気持ちのいい朝に週5で毎朝キレイなボディメイクのために
せっせと続けていること!

それが・・・

ラジオ体操なのです


侮るなかれ!ラジオ体操は毎朝続けることで
marippeの場合、仕事疲れやPC疲れで凝り固まった
カラダがほぐれたのか、

肩から腕にかけてのコリが解消されたのと、
朝の気持ちいい空気の中で、カラダを動かすことで
とにかく目覚めて、疲れが逆に溜まりにくくなって、

今では、やらないとむしろダルイ感じがしてしまうほどなの!

ラジオ体操って言っても、ラジオじゃなくて正確には
NHK教育TVで毎朝6時25分~放送してるTV体操!

ラジオ体操の前に【みんなの体操】っていう体をほぐす的な?体操と
日替わりの体操(今日は腰の体操です・・・とかw)をやったあとに
月曜日はラジオ体操第一、火曜日はラジオ体操第二。

って感じで順番にやって、日曜日はラジオ体操第一と第二両方。
っていうスケジュールを毎週規則正しく!放送してくれるのダ

本当に簡単な体操でトータルで10分の運動!
継続は力なり!で5カ月週5~少なくても週3は続けてる!

そんな私が次に始めようと、こないだ体験トレーニングに行ったのが・・・、
パーソナルトレーニング!

◎Body Conscious KAATSU STUDIO 51,5
>公式HPはコチラから

恵比寿にある加圧&パーソナルトレーニングのスタジオなんだけど

こないだ情熱大陸でカーヴィーダンスの樫木裕美センセが出ていたのを見たの
どうしても、そのトレーニングに興味が出てきて、ネットで調べたら
所属しているスタジオが恵比寿にあるのを知って、

そのトレーニングの理論?っていうか、体のバランスを取りながら
個々の体型、特徴に合ったトレーニングをマンツーマンでやってくれる
やり方がすごーく気に入っちゃったのダ

モデルちゃんたちや、プロのアスリートが通ってたりするんだけど

押切もえちゃんやゆうこりん、優木まおみちゃん、上田桃子ちゃん、
PUFFYの由美ちゃんなどなど、数えればきりがないくらいの
キレイ女子たちがいっぱい!

求めてたのはこれだー!!!と思って
決して安くない体験レッスン料だったけど(笑)即行動!
まずは体験してみないとねっヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ってこないだの月曜日に行ってきた。

加圧スタジオってなってるけど、実質加圧トレーニングしてる人は
ほとんどいないんだって。
希望すればやってくれるけど、女子の場合、加圧トレーニングすると
筋肉付きすぎて太くなっちゃったりする場合もあるから
みんな希望しないんだってさw

私も最初に3分ぐらい加圧ベルトつけて腕を上げたり下げたり
どんな感じなのか?っていう軽い運動しただけで、
そのあとは加圧ベルトなしのトレーニング!

とにかく、すごーい汗かいて二の腕、ウエストヒップに効く
動きを補助してもらいながらみっちり1時間レッスン!

激しい動きをするわけではないのに、効く効く!!!

もうね、今までやっていたのは腹筋ではない(爆)
自己流でヒップアップアやらウエストに効くと思ってやっていた
体操なんて「なんだったんだ?!」って思うほど
比べ物にならないくらいキツかった!

もうお腹もお尻も腕も脚もずーっとプルプル状態
効いてるー!!!って感じだった。

あれは自分じゃできないわ・・・
だからこそのマンツーマンのパーソナルトレーニングなんだねぇ・・・

としみじみと実感。

驚いたことに、午前中にトレーニングに行ったんだけど
その日の夜~翌日日中まで

きましたよ!

ガッツリ筋肉痛

しかもピンポイントで二の腕、ヒップ、ウエスト周りに!
すごいね・・・

ってことで、入会金もかかるし、スポーツジムほど
安くはないけどっ

ダイエット中心よりも運動してカラダ作りをしたい私

自分磨きのために!ボディメイクのために!
会員になることに決めちゃった★

仕事続きで1週間以上空いちゃうけど、
来週末に次の予約したヨ

まだ一回だけだから、大きな体型の変化はないけど
体づくりは継続!カラダは嘘をつかないし
やった分帰ってくるって思ってるから、

ずーっと続けていきたいと決意新たな残暑なのです!

レッスンの様子やカラダの変化などなど
定期的に記事にしていくから、シェイプアップに興味のあるヒトは
お楽しみにネ☆^(o≧▽゚)o

久々にワクワクするシェイプアップアイテムに出会えて
ますます元気&ご機嫌なmarippeデシタ★


line_heart1_bl.gif

毎朝の健康・キレイ習慣★エリカ・アンギャルおすすめの モーニンググリーンカクテル 【青汁】

まずは無料サンプルがオススメだよ♪
青汁の無料サンプル(3種類)
★【くわ青汁】感想の記事はコチラ
PR
涙あり!感動あり!悔しさあり!だった冬季オリンピック.。゚+.(´∀`○)゚+.゚
終わっちゃったねー・・・

ドキドキのモーグルに始まり、一喜一憂しながら
共に感動や新しいことを始める刺激をもらった半月デシタ+(人*´∀`)+

marippeの今回のオリンピック観戦ライフ?!には
【応援しながらシェイプアップ?!】出来ちゃう
頼もしい【キレイの味方】が一緒だったのダ(人´∀`*).。:*+

手に汗握る観戦中!その興奮状態?!でもシェイプアップしちゃおう♪
なーんて言う魅力的なGOODS:なのダ*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

じゃーん
【竹原慎二プロデュース・ウエストシェイパー】
IMG_0702.jpg

30'UP CLUBファンサイトに参加中

コレはね、あの?!竹原慎二プロデュースで
蓄熱と発汗作用に優れた『ジオバイザーTi』っていう
機能性衣料素材を使用

太陽光の熱を効率よく吸収してくれて保温!
水をほとんど通さずに、風邪も通さず、保温性が抜群の
シェイプアップに嬉しいアイテムなのダー!!!

銀の効果で抗菌・防臭対策もバッチリンコ
IMG_0701.jpg

>>>人気ブログランキングへ

使い方はいたって簡単ー!ウエストに巻くだけw+.(≧∀≦)゚+.゚
もちろん!?速効装着(笑)
IMG_0703.jpg
マジックテープでギュって簡単にウエストを締められて
キツさも調節できるし♪

付けてびっくりなのが、装着しただけでウエスト周りがポカポカするの!
こりゃ燃焼するわーっ!!!ってカンジ

今回のテーマも気に入っちゃったw
【オリンピック観戦しながらシェイプアップ】ってことで!!!

付けただけでもこんだけ発汗するんだから、TV見ながら
ただでさえ興奮しちゃうオリンピック観戦!

ウエストマジックテープの相乗効果?!で応援しながら、部分痩せ
なーんて言う、魅力的な【ながらシェイプアップ作戦】なのダ
*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*


真央ちゃんの時は仕事中につきっ!
リアルタイムでは付けてなかったんだけど、

おうちに帰ってから改めてダイジェストでまたこんな状態w
IMG_0720.jpg
興奮と言うより祈る!という状態ー゜*。(*´Д`)。*°
あんまし動かなかったカモw

で!メダル少なかったな・・・なんて思っていたら!
スピードスケート女子団体パシュート!
なにコレ?メダル取っちゃうじゃーん!!!
なんて興奮状態で力が入ってウエストギュッギュって
汗かいたりしながら付けっぱなしでいたら・・・

お風呂に入る時に外してびっくり+.(≧∀≦)゚+.゚
ウエストスッキリんこー+(人*´∀`)+ムフッ

ガードル履くより余分なお肉もホールドしてくれて
【お肉が逃げない】カンジでしっかり部分痩せが出来そうなアイテム!

注意点は調子に乗って?!強く締めすぎて食事をすると・・・
苦しくなる(爆)

ちゃんとマジックテープデ調節しながら使った方がいいかもー!

【付けてるだけ】っていう手軽さがイイのと、なかなかウエストだけを絞るのって
難しかったりするからねっ・・・、運動を交えながらも、部分痩せを意識して!

コレは楽ちんでいいわーなんて、家にいるときは常に装着している
marippeなのデシタ*:..。o○

今度はコレ付けてウォーキングとジョギングもやってみるぞーい
I WANT クビレー゚・。*(´∀`*)。・゚+

詳細は30UPのHPでどうぞー!
>>>30UP CLUB
 

応援ありがとうございます
marippeのキレイ生活&更新の励みになってまふ
↓↓↓
人気ブログランキングへ              美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]

 
 
 
 
 
 
 



 
こんばんはmarippeです

お正月太りは解消できましたか~???
私は、今日もいいお天気で、寒かったけど
今年初の早朝ジョギングに行ってきたよ~

一気に走るのは良くないから、ウォーミングアップ程度に
25分だけだけど、やっぱり動くと気持ちE~

さて、去年から何度も言ってるんだけど、
marippeの目指すのは、ただ痩せているカラダぢゃなくって
メリハリの効いたBODYなの

中からのカラダつくりも頑張って行きたいな~って
思っていて、今年こそ、ヒップアップを頑張りたいなって
思ってるヨ~

んで、今日買ってきた【キレイの素】のがコレ
IMG_0379.jpg

美容情報はもちろんチェックしたいんだけどね・・・
【美的2月号】の付録たちの中で・・・

IMG_0380.jpg

1番のお目当てコレなのだー
↓↓↓
IMG_0381.jpg

痩せるんじゃなくって【引き締める】

おうちで出来るエクサなんかも載ってるから
早速読破して実践してみて、良さげなのがあったら
記事にするね

今年は去年あまり時間が取れなかった
【活字】を読む時間も大切にして増やしていこうって
思ってるの♪

ネット情報だけじゃなくって、雑誌も読んで
読書もして心の栄養を増やして内面の充実を図るのダ
んでTVの時間もも少し増やして情報もキャッチ

何より外へ出てたくさん動いてアンテナ張ってね
いっぱい刺激をもらって記事に反映していきたいなって
思ってます(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)


応援ありがとうございます
更新の励みになってます
↓↓↓
人気ブログランキングへ



美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]

 
 
こんばんはmarippe@休み明けです

ブログを始めてから10カ月弱
初めてゆっくーりお正月休みをいただきましたぁ
(*´∀`*)ノ。+゜*。

お正月は、全くPCに向かうことなく
のんびりしたり、お出かけしたり、カラオケに行ったり
読書をしたり、旦那ッチともたくさんお話したり団欒したり・・・
睡眠時間もたーっぷり取れて

すっかり充電完了ー(´∀`人)
今日から記事UP再開しまーす+.(≧∀≦)゚+.゚

お休み中も遊びに来てくれた方たち
本当にありがとうございます(●´∀
`)ノ゜

さて、みんなはどんなお正月を過ごしましたか?
marippeは近いけど実家に行ってたから
普段よりたくさん食べた分、
今週は【おうちごはん】&運動で調整WEEKです

ちなみにすき焼きにチラシ寿司・お雑煮におせちを
3日間食べ続けた割に?!
marippeの体重は変わらずデシタ(+´∀`)るんっ

多分夜遅くには食べなかったことと、結構お出かけして
歩き回ったこととお通じバッチリだったからだと思うヨ

でもね・・・やっぱりいつもよりカロリーオーバーしてたから
なんとなくカラダが重いカンジだから、しっかり調整しなきゃね

お正月太りしちゃった・・・
なーんて人も多いのではー???

ってことで、今日はmarippeオススメの
お正月太り解消法@キレイ女子バージョン?!
です

まずは、何と言っても【食事】
お正月太りした人のほとんどは、ごちそうの食べすぎ&
動かなかったコトとか、3食のほかにも
ダラダラと間食なんかをしていたんぢゃないかなー・・・
↑↑↑
お腹もすいていないのにダラダラ食べ続けるのって
マジで良くないよねー・・・

なので、まずは間食を抑えるコト

どうしてもお腹がすいたらね、オススメは
油で揚げていないアーモンドを5.6粒食べたり
カカオ70%以上のチョコレートをちょこっと食べると
食欲が満たされるヨー
それでも満たされない人は「おかし」お食べちゃうぐらいなら
ふかしイモとか、栗とかを食べる方がマシ!!!
おんなじ【おやつ】を食べるでも、何年後かの自分の
【キレイさ】が全然変わってくるんだって
by『世界一の美女になるダイエット/エリカ・アンギャル著』

次に夜20時以降はなるべく食べないコト

朝ご飯とランチできちんと食べて
夜ごはんは少なめにしてみるコト

↑↑↑
この3つをするだけでもかなり変わると思うケド・・・
それにプラスしてmarippe流のシェイプアップ法はね、

【とにかく食べた分出す】コト
便秘は引き締まったカラダや
キレイなカラダ・美肌・健康の大敵

marippeは便秘知らずなんだけど、
いつもよりたくさん食べた日は1日1回のお通じだけじゃ、
出た気がしなくって便秘感があるの・・・

だから、いつもより食べた分1日2~3回のお通じがあれば
体重もすぐに元に戻ったりします

『出すって大切~』
自然なお通じにオススメなのは
バランスのいい【食事】+適度な運動+食物繊維を多めに取るコト
だったりするんだけど、そんなの知ってても便秘の人もいるよね・・・

そこで!
marippeオススメの簡単な腸のマッサージがあるのダ
前に何かの本で見てから毎日実践してるんだけどね、
このマッサージをやると、即効で催してきちゃうのダ(爆)

絵書いてみたw
↓↓↓
IMG_0370.jpg
ねっ転がってやってもいいケド、私はトイレに座ってすぐ
やってるヨ

まず、おへそから1~2cmぐらいの部分を指の腹で
優しくソフトに時計回りに、円を描くようにゆっくり
押していきます。※コレを3周分ぐらい。

次に①の円周よりさらに外1~2mぐらいの部分を
同じく指の腹で、今度は①よりも少し強めに、
時計回りに、円を描くようにゆっくり押していきます。
※コレも3周分ぐらい。

最後に、マッサージしたものをももの付け根に
流すように、お腹の左下の位置(上の絵の③の位置ぐらい)
から手で作ったこぶしを使って左足の付け根に向かって
ゆっくり強めに押し出す感じでマッサージ。

コレだけ


頑固な便秘の人は、即効性は難しいかもだけど、
marippeには効果テキメンだったから、
まずは続けて行くこと、習慣づけることがオススメだよ

試しにやってみてはどうでしょうかー


他に、marippeがやっていることは、

朝起きてから10分のストレッチ
毎日20分は歩くか走る
などなど、適度な運動です

運動が苦手な人でも、ゆっくり深呼吸(腹式呼吸でね!)
したり、伸びをしたり、ウエストをひねったりするだけの
簡単なストレッチをするだけでも全然違うから、
やってみてー

そして【お通じ】にオススメな今日の1品はコレ

【きんぴらごぼう】
IMG_0366.jpg

ゴボウと人参を千切りにして、ゴボウは水にさらして
あく抜きします。
↓↓↓
あく抜きが終わったら、フライパンに少量のごま油をひいて、
鷹の爪とともに炒めます。
↓↓↓
火が通ってきたら、お水少々・黒砂糖・みりん少々・お醤油を
入れて炒め煮にします。
↓↓↓
弱火~中火で煮汁が無くなるまで炒めてゴボウがしんなりして
照りが出てきたら完成~。
↓↓↓
仕上げにお好みでゴマをふりかけても
栄養満点でオススメー!
今日はすりゴマの白と黒を両方かけてみました

多めに作っても、冷めても美味しいし、
冷蔵庫で2・3日は持つから作っておいて
副菜として1品なるから、おかずに加えてみてはー
.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

以上marippe流お正月太り解消法デシタ
2010年はしなやかでメリハリの効いたBODYメイクを
して、そんでもって外見だけじゃなくって内面の充実も
意識して、HAPPYで満たされたオーラのあふれる
【キレイ女子】に進化していきたいと思っています
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

今年もそんな【キレイの素たち】とか【元気の素たち】
発信して、遊びに来てくれた人が少しでも今より
【キレイ】に【HAPPY】になれるようなヒント・きっかけに
なれたらいいなーって思っているので

2010年もどうぞよろしくお願いします
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

応援ありがとうございます
更新の励みになってます
↓↓↓
人気ブログランキングへ



美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]

 
 
愛用の基礎化粧品
メインでオルビスを使っています

★アクアフォース公式サイトは
コチラ
★オルビスクレンジングリキッド公式サイトは
コチラ
現品買いアイテム
★marippeが実際に自腹買いした愛しのアイテムたちの使用レポだよ!

その①★生せっけん!
★愛しの生せっけんの体験レポはコチラ


生せっけん
ブックマーク

★このブログのお気に入り登録が出来ます↓↓↓
 
★marippeのツイッター↓↓↓
Follow marippe66 on Twitter
★ブロガーさん専用
おきてがみ
プロフィール
          marippe

愛用カメラ:CANON PowerShot SX120 IS
★日々アンチエイジングに励むアラフォー
★東京在住
★1コ下の旦那さんと2人暮らし
★趣味:テンションのアガるコト・お料理・お買い物・美容に良さそうなコト・スロットw
★お肌:どちらかというと混合肌で特にトラブルなしの頑丈な肌質
★体質:25歳まで今より15キロは太かった歴史ありw
★モットー:基本、【食べてキレイ】【中からキレイ】
★憧れの女性:「ヨンアちゃん」「AKB篠田麻里子ちゃん」「北川景子ちゃん」
★当ブログについて&連絡はコチラ
↓↓↓

無料お試し情報
★お肌ぷるぷるに欠かせないコラーゲンが無料で試せちゃう★ スティックタイプのマリンコラーゲンゼリーお試し3本セットが初回注文・1家族1セット限定で今だけ無料!送料も無料で超お得
★無料お試しはコチラからどうぞ
↓↓↓
スティックコラーゲンゼリー
ブログ内検索
効果を実感して続けているものモノ
疲れをためないサビないカラダに☆ 抗酸化力抜群の「奇跡の果物」サジー(沙棘)の果実ジュース marippeが毎日コツコツ続けている健康習慣です

元気を応援!フィネス
★感想レポ⇒その①///
THE・美のバイブル
★marippeが青汁を毎朝飲むことや
カラダの中から本当にキレイになるために
相当参考にしている愛読書
【キレイの素】がいっぱい♪

★【エリカ】の本紹介記事⇒
コチラ
『とっておき』のせっけん
平子理沙ちゃん・梨花ちゃんもお気に入り★ お肌を整えてくれる100%植物素材のヒーリングソープ【ガミラシークレット】パッケージも素敵でテンション上がります♪
★HPはコチラ
>>>ガミラシークレット
肌を清潔にするのはもちろん、 水分と油分のバランスを整えて、本来あるべき健康的で 美しい状態へと導いてくれちゃう【美容のプロが惚れ込む美肌ソープ】
★【ガミラシークレット】marippeの感想記事はコチラ
【やみつき愛用ファンデたち】
つけたままでも眠れちゃうお肌に優しい愛用ミネラルファンデオンリーミネラル薄付きなのに崩れにくいのが◎
現品リピート&ヘビロテ中
★ヤーマンHP
>>>オンリーミネラル
★【オンリーミネラル】 の使用感レポ記事はコチラ
青汁のススメ
毎日続けている健康・キレイ習慣★ モーニンググリーンカクテル 【青汁】

★marippe愛用のSHOP
>>>ミナト製薬株式会社
無料サンプル始めての人は無料サンプルも ⇒青汁の無料サンプル(3種類)
★【くわ青汁】感想の記事はコチラ
自然なお通じにオススメ
お腹スッキリ生活の素善玉菌・オリゴ糖・食物繊維

便秘の解消!お通じ専門店【おなかマート】

★【おなかファイバー】【善玉菌α】【善玉菌β】感想レポはコチラ
おうちで【セルフエステ】
★たるんだお肌を引き締める☆愛おしきセルフエステアイテム
こっちも◎”美人貯金”さんの『シンデレラ肌』がGET出来ちゃうmarippe初体験の炭酸パック【10daysシンデレラパック】※即効性もありで10日間使ったら素肌が生まれ変わったみたいに透明感が出て白くなった!

★【10daysシンデレラパック】10日間使用レポは
コチラコチラコチラ
★バラ
大好きなバラのサプリ
最も香りが高いといわれる「ダマスクローズ」 だけ限定。

★1番のお気に入りローズサプリ♪【バラかほるサプリ】愛用レポはコチラ
毛穴の悩み解消アイテム
★毛穴ケアならコレ!【iLiR(イリアール)の毛穴クレンジングジェル】 グレープフルーツの香りがGOODで!毛穴の角栓まで優しくオフ出来ちゃう
HPはコチラ↓↓↓
>>>iLiR美肌クレンジング
★【iLiR (イリアール)クレンジングジェルと毛穴の黒ずみ&角栓溶かしジェル】使用レポはコチラ
気になるプラセンタ
赤ちゃんみたいなぷるるん肌に♪
プラセンタは【馬】が最高ー♪
click!
>>>プラセンタ
★【シャイニープラセンタ】の感想レポはコチラ
リンク用バナー☆
marippeの”キレイ女子”ブログはリンクフリーです。バナー画像は右クリック→「名前を付けて画像を保存」でお持ち帰りどうぞ☆

BuchiSAN made
※サーバーに負担がかかり、重くなってしまうので、直リンクは絶対にしないでクダサイ  (。≧Д≦。)オネガイシマス
このブログについて
数あるブログの中から、【marippeの”キレイ女子”ブログ】に 遊びに来てくれてありがとうございます(*´∇`*)

このブログは【キレイ女子】にあこがれる管理人marippeが見つけた【キレイの素】たちや、自分磨きのために日々頑張っているコト・感じたこと、【おうちごはん】【好きなモノ】【好きなコト】 などを綴っている個人的なブログです☆

美容記事・日記・おうちごはんシリーズ・ファッションetc... カテゴリーで分けていますので、興味のあるカテゴリーを楽しんでください☆
(★カテゴリーは当ブログのサイドバーの右上にあります)

実際に使ってみて良かったコスメやサプリ・商品なども紹介していますが、 記事の内容は、あくまでもmarippe個人の好き・嫌いや感想です。
効能や効果を保証するものではありませんのでどうぞ、ご了承くださいませ☆

実際にmarippeが使ってみて特に良かったモノやお気に入りは、 サイドバーにレポート記事と一緒に載せています☆
尚、記事内で使用している個人画像の無断転載はご遠慮ください。
これからもmarippeが『いいな』と思った【キレイの素たち】を
発信して、見に来てくれるみなさまに少しでもHAPPYにキレイ女子になってもらえたら嬉しいデス☆

他、詳細はコチラをご覧ください☆
↓↓↓
【marippeの"キレイ女子ブログ"の召し上がり方】/
カラダを温める生活始めました
冷えはキレイの大敵!!!高麗人参とローズヒップティーでカラダの中からぽかぽか

★【紅参暖茶】感想の記事はコチラ
最新コメント
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯用URLバーコード☆
ケータイからもmarippeブログ見れます☆
アクセスランキング
blogram
大好物の豆乳
ダイエットに『しみ込む豆乳飲料』
モデルの梨花ちゃんも飲んでるんだって!
味も大好き
★始めての人は12本トライアルセット¥1980(税込)がお得!
(※1人1セットだけ)
>>>しみ込む豆乳飲料 初回限定トライアルセット
★【しみ込む豆乳飲料】レビュー記事はコチラ①コチラ②コチラ③
カテゴリー
marippeが実際に使ってみました☆

★お肌プルプル組合♪めちゃ効くコラーゲン【セレブ肌】体験レポはコチラ

カリスマ美容ブロガーが実際に使って実感♪
>>>楽天市場で【セレブの源】を見てみる

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★優秀美白サプリ【メロンのチカラ】体験レポはコチラ

もう、シミソガカスなんて怖くない!!
>>>楽天市場で【メロンの力】を見る

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
KISSしたくなる唇GET♪
↓↓↓

★【スイートキッス】感想記事はコチラ

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★YH化粧品【YHルーセントパウダー】体験レポは コチラ

★【YHソープ】体験レポは コチラ

★【YHローション】ヘアケアでの体験レポは コチラ(中間レポ)

コチラ(使い切りレポ) ✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★豆腐の盛田屋【豆乳せっけんお試しセット】体験レポは コチラ



✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★【ビバリーグレン・毛穴ケアセット】体験レポは コチラ


✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★【ロシアからのケフィアコスメ『モティ トライアルセット』】使用レポはコチラ

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★【お肌ぷるぷる組合】イチオシ★プチプラコラーゲン
プチプラなのに効果を実感している 糖分・脂肪分ゼロの粉末コラーゲン【コラゲネイド】 ★marippeは鍋にもコーヒーにも入れてガンガン摂取中~♪リピ炸裂のプチプラコラーゲンです♪ ★コラーゲン専門会社の【コラーゲン】だから安心で、消化されやすい『コラーゲンペプチド』で効率よく吸収

HPはコチラ⇒ >コラゲネイドを楽天で見る
★【コラゲネイド】感想レポはコチラ
Beauty Link
★ハマり中のスキンケア★

サイトはこちらから↓↓↓
ネオナチュラル
++使える御用達SHOP++
Fashion Link


★リアルトレンドSHOP★


★プチプラアクセ★



★雑誌掲載アイテム★


【美しいネックラインのススメ】
首のコリは美容の大敵!!!キレイな『ネックライン』には首のマッサージがオススメです★ベラミューゼネックシェイプジェリー marippeが始めた美首を目指すネックライン専用のマッサージオイルジェルがコレ☆
【ベラミューゼ ネックシェイプジェリー】

↑↑↑
どちらもベラミューゼ体験レビュー記事にリンクしてます★
★【ベラミューゼ】体験レポは
コチラ
【お気に入りアクセSHOPS】
★marippe愛用の大好きなアクセSHOP
★手作りなのにプチプラな
天然石のアクセが揃うSHOP
【Coloraffine】
↓↓↓
Coloraffine
★商品着用画像ありの掲載記事はコチラ
↓↓↓
【天然石アクセに夢中♪】
【参加中】
blogram投票ボタン


ブログ広告ならブログ広告.com

FAnet☆
【お肌ぷるぷる組合名簿&リンク】
【お肌ぷるぷる】が大好きなら誰でも参加OK★【お肌ぷるぷる組合員のみなさま】デス
只今無期限で勝手に募集中ー★追加参加希望はコメントorメッセでお気軽にどうぞ★

>>>【お肌ぷるぷる組合員名簿&リンク集】
【お肌ぷるぷる組合★詳細はコチラ】

組合員の方★認定書バナーのお持ち帰りはご自由にどうぞ♪ 注:直リンクは絶対しないでクダサイ!!!
☆FAVORITES LINKS☆
marippeの”キレイ女子”ブログは リンクフリーです ☆相互リンク希望の方はコメントorメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆
RSS
track feed キレイ女子
page
★人気ページランキング
Copyright (C) marippe All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]