忍者ブログ
外国為替
.
marippeの”キレイ女子”ブログ++ホントの美人を目指すビューティー通信++
綺麗なオンナになるためのビューティーエッセンス★大好きなコスメ・自分磨き・おうちごはん・美容・ファッションetc...「乙女の綺麗」を研究&推進&応援するブログ★ キラキラ輝く女性になるためのヒントになればHAPPY☆.。.:*・゜
TOP > [PR] TOPキレイの素 アイテム > 【上質な睡眠でキレイ】【とびっきりのミラクルアンチエイジング☆癒しアイテムGET】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはmarippe@元気いっぱいです


遊びに来てくれて
ありがとうございます


すっかり秋めいてきて風も涼しい今日この頃
みなさま毎日いかがお過ごし?

私は忙しいながらもやりたいことをひとつずつ
実現しようと毎日充実して過ごしている今日この頃です

なんせやりたいことだらけでも1日は24時間だけ・・・
時間は限られているもんだからねー
睡眠時間が削られがちになっちゃってたの

でもキレイで元気でいるためには睡眠時間は
とっても重要

そんなmarippeの毎日にとびっきりの癒しアイテムが
仲間入りしたよ

じゃーん↓↓↓
IMG_1569.jpg

【癒し美人】
これは美容ブログのお友達rinSAN(rinSANのブログ)に教えてもらったものなんだけど
もう手放せなくなっている私の中でかなりのヒットアイテム
出会ってしまった~ってカンジ

枕につけて寝ている間に美しく癒してくれる
ナチュラルストーンパワー効果の枕カバー
ビューティーマスク(アイマスク)なの


やりたいことを楽しむためには
毎日充実した日々を送るためには

やっぱり基本は

身も心も【健康】【元気】でいること
モットー

カラダの元気がなかったり疲れやストレスを放置していると
心の元気もなくなって気力もなくなって楽しい毎日が
送れなくなっちゃう

そこでとーっても大切になってくるのが

【上質な睡眠】

人間にとって睡眠の目的って

自律神経の安定
脳の活性化
美肌
ホルモンの働きを味方にする
身体のバランスを整える
免疫力の正常化
心と身体のストレス解消


なんかの役割があったりするわけで
睡眠を味方にすること重要性をここのところ
かなり痛感

睡眠不足だと、食欲を増進させるホルモンが出ちゃうこともあるんだって!
そういえば寝不足の時ってお腹すいてないのに変な食欲があって
身体が重くてダルイもん・・・
自律神経が不安定になると身体も冷えやすいんだって・・・

寝不足恐るべし(@Д@;ヒエーッ


一番いいのは毎日規則正しいたっぷりな
睡眠をとることなんだけど疲れてただバタンキューしているのでは
次の日に疲れが残っていたり熟睡できなかったりしちゃうと
【上質な睡眠】にはならないし・・・

ハードスケジュールになっちゃうと、どうしても寝る時間を削らなければ
ならないことも正直あるんだよね・・・

いかに【上質な睡眠】をとるか!

がポイントなんだけど


まず、22時~2時は睡眠の重要ポイントなんだって


この時間に上質な睡眠を心がければ美肌もキレイも元気も
気力も満たしてエネルギーをしっかり養って毎日HAPPYに
すっきりした朝を迎えられたら最高ー

そこでmarippeが日ごろから心がけていることは

寝る前にどんなに疲れていてもなるべく湯船につかるバスタイム
(アロマやマッサージを取り入れながら時間があるなら半身浴がホントは理想)

気持ちのいいお布団で寝る
(なるべくお布団を外で干してふかふかで気持ちよく清潔に心がける)

せっかくの睡眠時間に元気になれるようにコラーゲンや
ビタミン・サジージュースなどの健康飲料・サプリなどは
寝る2時間ぐらい前に飲むようにする

寝る前にドカ食いしない


などなど・・・

でもどうしても疲れてたり睡眠不足だと
睡魔に負けてしまうのも現実・・・

【癒し美人】はそんな私の【睡眠】を【上質】なものに
変えてくれつつあるお助けアイテムなのだー
↓↓↓
IMG_1572.jpg
↑↑↑
これは枕カバーのほう

シルク面とボア面好きなほうが使えるんだけど、
まだ暑い日もあるからシルク面を使ってます

バンドでいつも使ってる枕に装着するだけ
うちの低反発枕にはぴったりサイズだった~
IMG_1578.jpg

ナチュラルストーンパワーが効くってことなんだけど
ミネラル効果の富士山溶岩健康材料の天然放射線稀有元素鉱物によるラジウム系繊維
ホラミス
40K放射性エネルギーと高遠赤外線エネルギー放射体の天降石(ホンフェルス)
遠赤外線効果のサーモグラフィ、イオミックス・湿度に反応してマイナスイオンを生成増加する
NTEパウダー
が配合されているストーン加工で癒してくれる枕とマスク


これで寝るとね、とにかく熟睡できるのだ
いつもやることだらけなもんだから、いつも寝るときに

「明日あれやらなきゃ」とか「5時に起きなきゃ」とか
「お弁当のおかずあれ作って・・・」

とか考えながら布団に入るせいか
眠いのにちょっとの物音で起きちゃったり、
夢を見ちゃったりして熟睡できてないなー・・・
なんて日もあったんだけど

これで寝ると朝までノンストップで熟睡
睡眠時間が少なめでも目覚めが前よりすっきりして
寝不足感が無くなってきたカンジかな~

ただね・・・、寝れすぎ?!なのか、寝起きがいい私が一回目覚ましの
音にも気付かずに寝坊しかけたことがあってからは
寝れすぎも困っちゃうので・・・

絶対寝坊出来ない日や5時起きしなきゃいけない平日は

いびきと無呼吸気味?で寝相の悪い旦那っち専用にして、
私はもっぱらアイマスクのほうを使ってます
アイマスクはコレ
↓↓↓
2dd7e329.jpg

こっちもボア面とシルク面があるからその日の気分で使い分けてマス

これはね~かなり使える

熟睡できるのはもちろんなんだけど
肩こりが解消されてきたこととPC時間が長いと目が疲れて
たまらなかったのに、朝起きて目が充血ー
ってことが無くなったのと朝起きてお肌の調子がとってもいいことるんっ(*´∇`*)

夜寝るときだけじゃなくってPCしてて目が疲れたときとか
肩こりがひどい時なんかにも活用中~

最近ではせっかくだからと?!せっせと美容液でお手入れしてから
結構大きめだからね、鼻の下ぐらいまで覆って寝てます

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ムフフ~

紹介してくれたrinSANはムチ打ち気味の首がだいぶ良くなったんだって
聞いたから、3日前から訳あって?!腱鞘炎気味の右手の筋にも
使ってみようかな~なんて思ってます

あ、あと同じく睡眠時間の少ない旦那っちのいびきが少なくなってきてるの
寝相はまだ相変わらずだけど、気に入ってるみたいだから
自分用の枕カバーと眠れなくなってきたって言ってる今年70になった
marippeママにも買ってあげようかな・・・

人間の人生の3分の1を眠りに費やしてるんだもんね
その眠りを充実させている人ほどストレス知らずで、キレイになれて
充実した毎日が送れるってモノ

みんなも秋の夜長

【上質な睡眠】について見直してみませんか


【癒し美人】の詳細はHPでどうぞ
↓↓↓
⇒アースビューティーHP


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
無題
2009/09/13(Sun) res
こんにちは

22時~2時ですって!!
私、完璧ですね・・・ある意味。
子供と一緒に22時に寝ます。
そして2時前後にトイレに起きます。
たまに・・・その後2~3時間寝れずにPCで遊んで再び寝ます。

基本的には、22時に寝たら朝の7時まで寝ています(爆)
“夢”ばかり見て多分熟睡してないのでしょうね。
無題
2009/09/12(Sat) res
こんばんは~^^
リンクありがとうございます~♪
大歓迎です(*゚▽゚*)
私の頚椎捻挫、かなり良くなってきてます^^
でもまだ腰が。。。
これの布団シーツがあればいいのにっ。
でもめっちゃ高そうですよねっ。。
今日は置き手紙のことづてがエラーなんですよ~(T△T)
なのでこちらに。。
同棲相手探し、頑張ります~^^
無題
2009/09/12(Sat) res
やっほ~~~❤

とてもよさそうだね~~

そう睡眠が一番だよね~~

とくにアラフォー世代になってくると
寝る寝ないで顔が歴然です(笑)

あとアイマスクはPINK!も欲しいアイテムです~~
目元やお顔を冷やさないで寝たほうが
夜のお手入れの浸透力や
冷えからくる老化防止になるらしいよ~~
無題
2009/09/12(Sat) res
おはよぅございます^^

結局、簡単にゆうと睡眠は大事だ!


ってことですね!(^^)

旦那っちの無呼吸が心配です。。。

医師に相談することオススメします。


なんでかと言うと

去年、叔父さんがそれで急死したからなんです。。。

早めの相談が鍵かも。。。



無題
2009/09/11(Fri) res
へぇ~カバーなのにすごい効果だね~
ともたんはいつも睡眠が浅いから
こういうアイテムも必要かもね~
サイト見てきたけど~
う~む良い物は値打ちがあるね~(^^ゞ
こんばんわ^^
2009/09/11(Fri) res
ほんと、睡眠って大事よね^^
私は、記事にも書いたけどアロマが好きなので
お風呂を気持ち良く入るのが日課です。

寝る時もアロマなんだけど、昔ね、枕が
合わなくて、首が暫く回らなくて困った事が
有りました。枕が原因だとわかったのも
随分後なんだけど・・・

素敵な眠りを得られるよう努力した甲斐あって
今は、横になると爆睡です、起きた時も
スッキリと起きれます。
いや~、健康は睡眠からですね^^b
おひさです
2009/09/11(Fri) res
相変わらず内容の濃い 素敵なブログですね!!
ずっときてくださってたようで感謝しています。ありがとうございます。
愛用の基礎化粧品
メインでオルビスを使っています

★アクアフォース公式サイトは
コチラ
★オルビスクレンジングリキッド公式サイトは
コチラ
現品買いアイテム
★marippeが実際に自腹買いした愛しのアイテムたちの使用レポだよ!

その①★生せっけん!
★愛しの生せっけんの体験レポはコチラ


生せっけん
ブックマーク

★このブログのお気に入り登録が出来ます↓↓↓
 
★marippeのツイッター↓↓↓
Follow marippe66 on Twitter
★ブロガーさん専用
おきてがみ
プロフィール
          marippe

愛用カメラ:CANON PowerShot SX120 IS
★日々アンチエイジングに励むアラフォー
★東京在住
★1コ下の旦那さんと2人暮らし
★趣味:テンションのアガるコト・お料理・お買い物・美容に良さそうなコト・スロットw
★お肌:どちらかというと混合肌で特にトラブルなしの頑丈な肌質
★体質:25歳まで今より15キロは太かった歴史ありw
★モットー:基本、【食べてキレイ】【中からキレイ】
★憧れの女性:「ヨンアちゃん」「AKB篠田麻里子ちゃん」「北川景子ちゃん」
★当ブログについて&連絡はコチラ
↓↓↓

無料お試し情報
★お肌ぷるぷるに欠かせないコラーゲンが無料で試せちゃう★ スティックタイプのマリンコラーゲンゼリーお試し3本セットが初回注文・1家族1セット限定で今だけ無料!送料も無料で超お得
★無料お試しはコチラからどうぞ
↓↓↓
スティックコラーゲンゼリー
ブログ内検索
効果を実感して続けているものモノ
疲れをためないサビないカラダに☆ 抗酸化力抜群の「奇跡の果物」サジー(沙棘)の果実ジュース marippeが毎日コツコツ続けている健康習慣です

元気を応援!フィネス
★感想レポ⇒その①///
THE・美のバイブル
★marippeが青汁を毎朝飲むことや
カラダの中から本当にキレイになるために
相当参考にしている愛読書
【キレイの素】がいっぱい♪

★【エリカ】の本紹介記事⇒
コチラ
『とっておき』のせっけん
平子理沙ちゃん・梨花ちゃんもお気に入り★ お肌を整えてくれる100%植物素材のヒーリングソープ【ガミラシークレット】パッケージも素敵でテンション上がります♪
★HPはコチラ
>>>ガミラシークレット
肌を清潔にするのはもちろん、 水分と油分のバランスを整えて、本来あるべき健康的で 美しい状態へと導いてくれちゃう【美容のプロが惚れ込む美肌ソープ】
★【ガミラシークレット】marippeの感想記事はコチラ
【やみつき愛用ファンデたち】
つけたままでも眠れちゃうお肌に優しい愛用ミネラルファンデオンリーミネラル薄付きなのに崩れにくいのが◎
現品リピート&ヘビロテ中
★ヤーマンHP
>>>オンリーミネラル
★【オンリーミネラル】 の使用感レポ記事はコチラ
青汁のススメ
毎日続けている健康・キレイ習慣★ モーニンググリーンカクテル 【青汁】

★marippe愛用のSHOP
>>>ミナト製薬株式会社
無料サンプル始めての人は無料サンプルも ⇒青汁の無料サンプル(3種類)
★【くわ青汁】感想の記事はコチラ
自然なお通じにオススメ
お腹スッキリ生活の素善玉菌・オリゴ糖・食物繊維

便秘の解消!お通じ専門店【おなかマート】

★【おなかファイバー】【善玉菌α】【善玉菌β】感想レポはコチラ
おうちで【セルフエステ】
★たるんだお肌を引き締める☆愛おしきセルフエステアイテム
こっちも◎”美人貯金”さんの『シンデレラ肌』がGET出来ちゃうmarippe初体験の炭酸パック【10daysシンデレラパック】※即効性もありで10日間使ったら素肌が生まれ変わったみたいに透明感が出て白くなった!

★【10daysシンデレラパック】10日間使用レポは
コチラコチラコチラ
★バラ
大好きなバラのサプリ
最も香りが高いといわれる「ダマスクローズ」 だけ限定。

★1番のお気に入りローズサプリ♪【バラかほるサプリ】愛用レポはコチラ
毛穴の悩み解消アイテム
★毛穴ケアならコレ!【iLiR(イリアール)の毛穴クレンジングジェル】 グレープフルーツの香りがGOODで!毛穴の角栓まで優しくオフ出来ちゃう
HPはコチラ↓↓↓
>>>iLiR美肌クレンジング
★【iLiR (イリアール)クレンジングジェルと毛穴の黒ずみ&角栓溶かしジェル】使用レポはコチラ
気になるプラセンタ
赤ちゃんみたいなぷるるん肌に♪
プラセンタは【馬】が最高ー♪
click!
>>>プラセンタ
★【シャイニープラセンタ】の感想レポはコチラ
リンク用バナー☆
marippeの”キレイ女子”ブログはリンクフリーです。バナー画像は右クリック→「名前を付けて画像を保存」でお持ち帰りどうぞ☆

BuchiSAN made
※サーバーに負担がかかり、重くなってしまうので、直リンクは絶対にしないでクダサイ  (。≧Д≦。)オネガイシマス
このブログについて
数あるブログの中から、【marippeの”キレイ女子”ブログ】に 遊びに来てくれてありがとうございます(*´∇`*)

このブログは【キレイ女子】にあこがれる管理人marippeが見つけた【キレイの素】たちや、自分磨きのために日々頑張っているコト・感じたこと、【おうちごはん】【好きなモノ】【好きなコト】 などを綴っている個人的なブログです☆

美容記事・日記・おうちごはんシリーズ・ファッションetc... カテゴリーで分けていますので、興味のあるカテゴリーを楽しんでください☆
(★カテゴリーは当ブログのサイドバーの右上にあります)

実際に使ってみて良かったコスメやサプリ・商品なども紹介していますが、 記事の内容は、あくまでもmarippe個人の好き・嫌いや感想です。
効能や効果を保証するものではありませんのでどうぞ、ご了承くださいませ☆

実際にmarippeが使ってみて特に良かったモノやお気に入りは、 サイドバーにレポート記事と一緒に載せています☆
尚、記事内で使用している個人画像の無断転載はご遠慮ください。
これからもmarippeが『いいな』と思った【キレイの素たち】を
発信して、見に来てくれるみなさまに少しでもHAPPYにキレイ女子になってもらえたら嬉しいデス☆

他、詳細はコチラをご覧ください☆
↓↓↓
【marippeの"キレイ女子ブログ"の召し上がり方】/
カラダを温める生活始めました
冷えはキレイの大敵!!!高麗人参とローズヒップティーでカラダの中からぽかぽか

★【紅参暖茶】感想の記事はコチラ
最新コメント
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯用URLバーコード☆
ケータイからもmarippeブログ見れます☆
アクセスランキング
blogram
大好物の豆乳
ダイエットに『しみ込む豆乳飲料』
モデルの梨花ちゃんも飲んでるんだって!
味も大好き
★始めての人は12本トライアルセット¥1980(税込)がお得!
(※1人1セットだけ)
>>>しみ込む豆乳飲料 初回限定トライアルセット
★【しみ込む豆乳飲料】レビュー記事はコチラ①コチラ②コチラ③
カテゴリー
marippeが実際に使ってみました☆

★お肌プルプル組合♪めちゃ効くコラーゲン【セレブ肌】体験レポはコチラ

カリスマ美容ブロガーが実際に使って実感♪
>>>楽天市場で【セレブの源】を見てみる

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★優秀美白サプリ【メロンのチカラ】体験レポはコチラ

もう、シミソガカスなんて怖くない!!
>>>楽天市場で【メロンの力】を見る

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
KISSしたくなる唇GET♪
↓↓↓

★【スイートキッス】感想記事はコチラ

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★YH化粧品【YHルーセントパウダー】体験レポは コチラ

★【YHソープ】体験レポは コチラ

★【YHローション】ヘアケアでの体験レポは コチラ(中間レポ)

コチラ(使い切りレポ) ✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★豆腐の盛田屋【豆乳せっけんお試しセット】体験レポは コチラ



✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★【ビバリーグレン・毛穴ケアセット】体験レポは コチラ


✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★【ロシアからのケフィアコスメ『モティ トライアルセット』】使用レポはコチラ

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★【お肌ぷるぷる組合】イチオシ★プチプラコラーゲン
プチプラなのに効果を実感している 糖分・脂肪分ゼロの粉末コラーゲン【コラゲネイド】 ★marippeは鍋にもコーヒーにも入れてガンガン摂取中~♪リピ炸裂のプチプラコラーゲンです♪ ★コラーゲン専門会社の【コラーゲン】だから安心で、消化されやすい『コラーゲンペプチド』で効率よく吸収

HPはコチラ⇒ >コラゲネイドを楽天で見る
★【コラゲネイド】感想レポはコチラ
Beauty Link
★ハマり中のスキンケア★

サイトはこちらから↓↓↓
ネオナチュラル
++使える御用達SHOP++
Fashion Link


★リアルトレンドSHOP★


★プチプラアクセ★



★雑誌掲載アイテム★


【美しいネックラインのススメ】
首のコリは美容の大敵!!!キレイな『ネックライン』には首のマッサージがオススメです★ベラミューゼネックシェイプジェリー marippeが始めた美首を目指すネックライン専用のマッサージオイルジェルがコレ☆
【ベラミューゼ ネックシェイプジェリー】

↑↑↑
どちらもベラミューゼ体験レビュー記事にリンクしてます★
★【ベラミューゼ】体験レポは
コチラ
【お気に入りアクセSHOPS】
★marippe愛用の大好きなアクセSHOP
★手作りなのにプチプラな
天然石のアクセが揃うSHOP
【Coloraffine】
↓↓↓
Coloraffine
★商品着用画像ありの掲載記事はコチラ
↓↓↓
【天然石アクセに夢中♪】
【参加中】
blogram投票ボタン


ブログ広告ならブログ広告.com

FAnet☆
【お肌ぷるぷる組合名簿&リンク】
【お肌ぷるぷる】が大好きなら誰でも参加OK★【お肌ぷるぷる組合員のみなさま】デス
只今無期限で勝手に募集中ー★追加参加希望はコメントorメッセでお気軽にどうぞ★

>>>【お肌ぷるぷる組合員名簿&リンク集】
【お肌ぷるぷる組合★詳細はコチラ】

組合員の方★認定書バナーのお持ち帰りはご自由にどうぞ♪ 注:直リンクは絶対しないでクダサイ!!!
☆FAVORITES LINKS☆
marippeの”キレイ女子”ブログは リンクフリーです ☆相互リンク希望の方はコメントorメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆
RSS
track feed キレイ女子
page
★人気ページランキング
Copyright (C) marippe All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]