忍者ブログ
外国為替
.
marippeの”キレイ女子”ブログ++ホントの美人を目指すビューティー通信++
綺麗なオンナになるためのビューティーエッセンス★大好きなコスメ・自分磨き・おうちごはん・美容・ファッションetc...「乙女の綺麗」を研究&推進&応援するブログ★ キラキラ輝く女性になるためのヒントになればHAPPY☆.。.:*・゜
TOP > 記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラフォーmarippe★
カーヴィーダンス始めます!!!

とうとう樫木式カーヴィーダンスで即痩せる!】買ったどー★
ffe738c6.jpg

DVD付き★

すっかり秋めいてきた今日この頃・・・(*´[]`)=3
あんなに暑かったのがウソみたいでちょびっと寂しさを
感じてしまうmarippeです(/ω\*)

食欲の秋!美味しいものを食べるコトを我慢するなんて
出来ないー!

でも太りたくない!!!

ってことで毎朝のラジオ体操、週2~3回のランニングを
継続中の私だけどっ

最近仕事が立て込んで・・・(((((*ノДノ)走る時間が作れないのが現状・・・
こないだ体験に行ってきた樫木裕美センセイの所属してる
スタジオのパーソナルトレーニングのレッスンに

予約時間を延ばしてもらったりしながら・・・
9月29日にやっと2回目行ってきたのヾ(≧∇≦*)〃るんっ

やっぱりね・・・
カラダを動かすってめちゃくちゃ気持ちよい!!!!
またまた尋常じゃない(笑)汗をかいて、全身をほぐして
バランスを取っていくトレーニングだったんだけど

ここ1,2カ月仕事で溜まりがちだったストレスやら疲れやら、
いろんな邪悪なもの?!が
汗とともに流されて行くカンジ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━☆

そんなmarippeが心に決めた
この秋のキレイに痩せるボディメイキング作戦はっ・・・

毎朝ラジオ体操は続ける!
無理をしないで余裕がある時は朝のランニング!
週1回はパーソナルトレーニングのレッスンに通う!

にプラスして・・・

【カーヴィーダンス】始めまっす!
ってことで前から欲しいと思っていたコレ買いました★

>>>楽天で見る

これ、DVD付きで1000円なんだよ!
超お得だし♪
友達の一人がコレ毎日やってウエスト3センチも細くなったみたいだし!

まだDVD開いてないけど(笑)
せっせとウエストくびれ&ナイスバディ目指して頑張るぞ★

やってみた感想とかシェイプアップシリーズは
継続してレポ記事UPしていきまーす★

運動の秋!もいいんじゃない!

a3659418.gif

★ヘビロテでmarippe利用中の大好きなSHOP

http://www.fashionwalker.com/
PR
9月初めからリピ中の【女子力UPの強い味方】
マルサンアイのしみ込む豆乳
>>>マルサンアイ

448c37b9.jpg

>>>マルサンアイの豆乳

毎日いろんな飲み方で必ず1本は飲み続けてるキレイの源!
ガッツリ継続して毎日飲む習慣にしてからまだ1カ月経ってないんだけど・・・

★前回のリピレポ開始記事はコチラ

とりあえずカラダの調子は上々で
仕事がハードスケジュールで
残業続きだったけど体力的に乗り切れたのと

元々便秘知らずなmarippeだけど、さらにお通じが快調って
感じているコトかな・・・

元々が元気な私だから劇的に何かが変わったというのはないケド
豆乳はイソフラボン豊富で女子力UPの強ーい味方!

飲むとホントにしみ込む~ってカンジで(笑)
中からキレイがモットーの私には欠かせないアイテムなのダ

しみ込む豆乳生活!

引き続き継続して
今度は自分なりのおススメの飲み方とか★
マメにレポしていきたいなって思っています

marippeが毎日せっせとwキレイになるために
飲んでるしみ込む豆乳
ダイエットにもオススメ!

豆乳の味が苦手って人でも
ほんのり甘味があってクセがなくて飲みやすいと思う

ちなみにうちの旦那っち、
豆乳じゃなくて牛乳がいいーっていうタイプなんだけど

このしみ込む豆乳は大丈夫みたいで
たまに冷蔵庫から盗み飲みされてる(笑)

初めての人はトライアルセットが断然お得!!!
詳しくはマルサンアイHPでどうぞ
↓↓↓

ダイエットに『しみ込む豆乳飲料』

 
超進化系☆恋愛エンターテインメント【モテキ】
9/23(金・祝)公開ー★

6be7d05b.jpg


恋愛映画ってけっこう女子力をUPするヒントがあったりする★

オンナのキレイに心の栄養【恋愛】って大事デショ
自分を磨こうって頑張ったり、毎日を刺激的に過ごしたり
テンションのアガるキレイになれる原動力だったりもするし・・・

私も恋愛映画は好き★
同じ恋愛映画でも、しっとり深ーい系よりも今は爽快になりたい気分

そんなmarippeが気になる恋愛映画が
【モテキ】

TV東京系の深夜ドラマ「ドラマ24」の大20弾で
200万部の売り上げを突破した人気コミック【モテキ】
のドラマ化で放送されていたんだけど、

原作者自らの書き下ろしによるオリジナルストーリーで
映画化されたモノ

邦画ってあんまり見ない私だけど、なんだか面白そうでチェック
しているのだ

0063adba.jpg


主演の森山未来クンを筆頭に
長澤まさみちゃん
仲里衣紗ちゃん
麻生久美子SAN
真木よう子SAN

なーんてキレイ女子たちがいっっぱい出演してるから
女子力UPのお手本になりそう

映画からもキレイのヒントを貰って
真似したいと思う今日この頃なのデシタ


秋めいてくるこの頃・・・
たまには恋愛映画で心に栄養を与えてあげるのも
女子力UPなキレイの素

公式HP⇒⇒http://www.moteki-movie.jp/index.html




【無添加自然派コスメRuamRuam(ルアン ルアン)の生せっけん
使用レポ★
1c27458a.jpg


Ruam Ruam コスメ オンラインショッピング


洗顔はもっぱら【せっけん】が約80%なmarippe
そんなせっけんLOVERな私が前から試してみたかった
愛しの【Ruam Ruam】生せっけんを現品買い!

もうね・・・パッケージからして乙女心をくすぐられる佇まいw
c8f8e8df.jpg

しかも無添加自然派コスメってことで、たまらなーく使ってみたかった
アイテムなの

ちなみに、こないだお買いものに行った有名デパートのバスグッズ・アイテム売り場でも
扱ってるのを見かけたの。
質のいい製品に敏感なデパートでも売っているっていうのは
高品質なんだろうなって思うポイントだったりする

早速使ってみた感想などをレポしちゃう!

ルアン ルアンの生せっけんはポットタイプスティックタイプ
あるんだけど、入れ物のなんとも言えない可愛さに一目ぼれで
ポットタイプの

ハーバルフレッシュソープ(ホワイト)
(コレは女優の秋野暢子さんプロデュースのせっけんなんだって!)
>>>ハーバルフレッシュソープ

を購入。

生せっけんって?

固形せっけんでも洗顔フォームでもないテクスチャー
保湿力が特徴のフレッシュなバターみたいな生の感触の
今までになかった新しいタイプのせっけん

ホントにせっけんじゃないみたいデショ★
b32e6ede.jpg

↑↑↑
画像右にあるのが木のスパチュラ
このスパチュラですくって泡立てます

一緒に泡立てネットも付いてた!
95bbcb07.jpg

保湿成分の配合比が固形せっけんの最大70倍程の配合で
タイの多孔質の土(クレイ)がクレンジングで落としにくい汚れも
強力に吸着して洗浄してくれちゃうのに

鉱物油、パラペン(防腐剤)シリコン、合成ポリマー、エタノール、
合成着色料、合成香料は使用していないっていう
ナチュラルな無添加コスメってところが嬉しいすぐれモノ

他にもGOODなポイントは
17種類のタイハーブが贅沢に配合されているってトコなんだけど

主な配合ハーブ

ハス雄しべ
プエラリアミリフィカ根
アランギウムサルビホリウム樹皮
ペルトホルムダシラチス樹皮
ピテセロビウムテヌエ木
ジンギベルカスムナル根
レモングラス葉/茎
アンマロク果実
ツボクサ
カンゾウ根
マグワ根皮
チャ葉
レイシ
アロエベラ葉
ウコン根
ハッカクレイシ
ショウガ根



使い方の冊子も付いてるんだけど至って簡単
633b250c.jpg

本体付属のスパチュラに適量をとり、ぬるま湯または水でなじませて
手やネットで泡立ててから、お肌を泡でなでるように洗顔

泡を洗い流す際は、ぬるま湯ではなく、水をお勧めします。
両手で水をすくい、顔を水に浸すようにして、手がなるべくお肌に
触れないように、泡を洗い流してください。
※泡立てにはネットのご利用をおすすめします

とのこと

ポイントは水で洗い流すコトみたい・・・。
私は基本的に使用方法通りにまず使ってみるタイプ。
丁寧に優しーく、ちゃんとクリーミーな泡を立ててから
包み込むように洗ってる。

ちなみに一回分はこれくらい使ってみたけど泡立てネット使用で十分な量の
泡が出来たよ
931dbafc.jpg


テクスチャーはまさにバターみたいなカンジ
泡立ちは今まで使ってきたせっけん類の中でも最上級の
モッチリクリーミー
さ加減

顔に載せてからも泡が全然消えずに泡でやさしく包み込むような
洗い心地だった

ホントにクリームで洗顔してるような感覚
aad003fd.jpg

洗った後の感想はつっぱり感全くナシ
しっとり潤ってる感アリで手で触ったカンジは
お肌に吸いつく感じでもっちりした好感触

これはホントーにポイント高いせっけんだと思う。

優しい洗い心地なのに、汚れはしっかり落ちていたから
せっけんフリークのmarippe的には大満足な品質と使い心地で
相当オススメできる一品でした

1日朝晩2回、使い初めて約1週間、お肌の調子は上々で
暑い日が続いて、汗もかなりかいていた環境だけど
今のところ突然出来ちゃう吹き出物もナシでリピしたい
お気に入りせっけんの仲間入りです

洗顔は基本中の基本!
あれやこれや、お肌に塗りたくるよりも、
ベースのすっぴん肌を強く、元気に美しくしたい私は

これからもせっけんにはこだわっていきたいなーと
思っている今日この頃なのデシタ

素肌美人を目指している女子たちは
改めて洗顔にこだわって、夏の紫外線やら汗やらで
疲れたお肌をいたわってあげるのも、きっと【キレイの素】

★RuamRuamのWEBサイトはコチラ★
↓↓↓↓↓↓

Ruam Ruam コスメ オンラインショッピング
 

a3659418.gif
肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ参加中!
肌美人になるなら、ベースメイクという方にぴったり!
化粧下地BBファンデーションコンシーラーチーク
塗り方などのみんなに教えちゃおう!

 
 
愛用の基礎化粧品
メインでオルビスを使っています

★アクアフォース公式サイトは
コチラ
★オルビスクレンジングリキッド公式サイトは
コチラ
現品買いアイテム
★marippeが実際に自腹買いした愛しのアイテムたちの使用レポだよ!

その①★生せっけん!
★愛しの生せっけんの体験レポはコチラ


生せっけん
ブックマーク

★このブログのお気に入り登録が出来ます↓↓↓
 
★marippeのツイッター↓↓↓
Follow marippe66 on Twitter
★ブロガーさん専用
おきてがみ
プロフィール
          marippe

愛用カメラ:CANON PowerShot SX120 IS
★日々アンチエイジングに励むアラフォー
★東京在住
★1コ下の旦那さんと2人暮らし
★趣味:テンションのアガるコト・お料理・お買い物・美容に良さそうなコト・スロットw
★お肌:どちらかというと混合肌で特にトラブルなしの頑丈な肌質
★体質:25歳まで今より15キロは太かった歴史ありw
★モットー:基本、【食べてキレイ】【中からキレイ】
★憧れの女性:「ヨンアちゃん」「AKB篠田麻里子ちゃん」「北川景子ちゃん」
★当ブログについて&連絡はコチラ
↓↓↓

無料お試し情報
★お肌ぷるぷるに欠かせないコラーゲンが無料で試せちゃう★ スティックタイプのマリンコラーゲンゼリーお試し3本セットが初回注文・1家族1セット限定で今だけ無料!送料も無料で超お得
★無料お試しはコチラからどうぞ
↓↓↓
スティックコラーゲンゼリー
ブログ内検索
効果を実感して続けているものモノ
疲れをためないサビないカラダに☆ 抗酸化力抜群の「奇跡の果物」サジー(沙棘)の果実ジュース marippeが毎日コツコツ続けている健康習慣です

元気を応援!フィネス
★感想レポ⇒その①///
THE・美のバイブル
★marippeが青汁を毎朝飲むことや
カラダの中から本当にキレイになるために
相当参考にしている愛読書
【キレイの素】がいっぱい♪

★【エリカ】の本紹介記事⇒
コチラ
『とっておき』のせっけん
平子理沙ちゃん・梨花ちゃんもお気に入り★ お肌を整えてくれる100%植物素材のヒーリングソープ【ガミラシークレット】パッケージも素敵でテンション上がります♪
★HPはコチラ
>>>ガミラシークレット
肌を清潔にするのはもちろん、 水分と油分のバランスを整えて、本来あるべき健康的で 美しい状態へと導いてくれちゃう【美容のプロが惚れ込む美肌ソープ】
★【ガミラシークレット】marippeの感想記事はコチラ
【やみつき愛用ファンデたち】
つけたままでも眠れちゃうお肌に優しい愛用ミネラルファンデオンリーミネラル薄付きなのに崩れにくいのが◎
現品リピート&ヘビロテ中
★ヤーマンHP
>>>オンリーミネラル
★【オンリーミネラル】 の使用感レポ記事はコチラ
青汁のススメ
毎日続けている健康・キレイ習慣★ モーニンググリーンカクテル 【青汁】

★marippe愛用のSHOP
>>>ミナト製薬株式会社
無料サンプル始めての人は無料サンプルも ⇒青汁の無料サンプル(3種類)
★【くわ青汁】感想の記事はコチラ
自然なお通じにオススメ
お腹スッキリ生活の素善玉菌・オリゴ糖・食物繊維

便秘の解消!お通じ専門店【おなかマート】

★【おなかファイバー】【善玉菌α】【善玉菌β】感想レポはコチラ
おうちで【セルフエステ】
★たるんだお肌を引き締める☆愛おしきセルフエステアイテム
こっちも◎”美人貯金”さんの『シンデレラ肌』がGET出来ちゃうmarippe初体験の炭酸パック【10daysシンデレラパック】※即効性もありで10日間使ったら素肌が生まれ変わったみたいに透明感が出て白くなった!

★【10daysシンデレラパック】10日間使用レポは
コチラコチラコチラ
★バラ
大好きなバラのサプリ
最も香りが高いといわれる「ダマスクローズ」 だけ限定。

★1番のお気に入りローズサプリ♪【バラかほるサプリ】愛用レポはコチラ
毛穴の悩み解消アイテム
★毛穴ケアならコレ!【iLiR(イリアール)の毛穴クレンジングジェル】 グレープフルーツの香りがGOODで!毛穴の角栓まで優しくオフ出来ちゃう
HPはコチラ↓↓↓
>>>iLiR美肌クレンジング
★【iLiR (イリアール)クレンジングジェルと毛穴の黒ずみ&角栓溶かしジェル】使用レポはコチラ
気になるプラセンタ
赤ちゃんみたいなぷるるん肌に♪
プラセンタは【馬】が最高ー♪
click!
>>>プラセンタ
★【シャイニープラセンタ】の感想レポはコチラ
リンク用バナー☆
marippeの”キレイ女子”ブログはリンクフリーです。バナー画像は右クリック→「名前を付けて画像を保存」でお持ち帰りどうぞ☆

BuchiSAN made
※サーバーに負担がかかり、重くなってしまうので、直リンクは絶対にしないでクダサイ  (。≧Д≦。)オネガイシマス
このブログについて
数あるブログの中から、【marippeの”キレイ女子”ブログ】に 遊びに来てくれてありがとうございます(*´∇`*)

このブログは【キレイ女子】にあこがれる管理人marippeが見つけた【キレイの素】たちや、自分磨きのために日々頑張っているコト・感じたこと、【おうちごはん】【好きなモノ】【好きなコト】 などを綴っている個人的なブログです☆

美容記事・日記・おうちごはんシリーズ・ファッションetc... カテゴリーで分けていますので、興味のあるカテゴリーを楽しんでください☆
(★カテゴリーは当ブログのサイドバーの右上にあります)

実際に使ってみて良かったコスメやサプリ・商品なども紹介していますが、 記事の内容は、あくまでもmarippe個人の好き・嫌いや感想です。
効能や効果を保証するものではありませんのでどうぞ、ご了承くださいませ☆

実際にmarippeが使ってみて特に良かったモノやお気に入りは、 サイドバーにレポート記事と一緒に載せています☆
尚、記事内で使用している個人画像の無断転載はご遠慮ください。
これからもmarippeが『いいな』と思った【キレイの素たち】を
発信して、見に来てくれるみなさまに少しでもHAPPYにキレイ女子になってもらえたら嬉しいデス☆

他、詳細はコチラをご覧ください☆
↓↓↓
【marippeの"キレイ女子ブログ"の召し上がり方】/
カラダを温める生活始めました
冷えはキレイの大敵!!!高麗人参とローズヒップティーでカラダの中からぽかぽか

★【紅参暖茶】感想の記事はコチラ
最新コメント
Calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
携帯用URLバーコード☆
ケータイからもmarippeブログ見れます☆
アクセスランキング
blogram
大好物の豆乳
ダイエットに『しみ込む豆乳飲料』
モデルの梨花ちゃんも飲んでるんだって!
味も大好き
★始めての人は12本トライアルセット¥1980(税込)がお得!
(※1人1セットだけ)
>>>しみ込む豆乳飲料 初回限定トライアルセット
★【しみ込む豆乳飲料】レビュー記事はコチラ①コチラ②コチラ③
カテゴリー
marippeが実際に使ってみました☆

★お肌プルプル組合♪めちゃ効くコラーゲン【セレブ肌】体験レポはコチラ

カリスマ美容ブロガーが実際に使って実感♪
>>>楽天市場で【セレブの源】を見てみる

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★優秀美白サプリ【メロンのチカラ】体験レポはコチラ

もう、シミソガカスなんて怖くない!!
>>>楽天市場で【メロンの力】を見る

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
KISSしたくなる唇GET♪
↓↓↓

★【スイートキッス】感想記事はコチラ

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★YH化粧品【YHルーセントパウダー】体験レポは コチラ

★【YHソープ】体験レポは コチラ

★【YHローション】ヘアケアでの体験レポは コチラ(中間レポ)

コチラ(使い切りレポ) ✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★豆腐の盛田屋【豆乳せっけんお試しセット】体験レポは コチラ



✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★【ビバリーグレン・毛穴ケアセット】体験レポは コチラ


✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★【ロシアからのケフィアコスメ『モティ トライアルセット』】使用レポはコチラ

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★【お肌ぷるぷる組合】イチオシ★プチプラコラーゲン
プチプラなのに効果を実感している 糖分・脂肪分ゼロの粉末コラーゲン【コラゲネイド】 ★marippeは鍋にもコーヒーにも入れてガンガン摂取中~♪リピ炸裂のプチプラコラーゲンです♪ ★コラーゲン専門会社の【コラーゲン】だから安心で、消化されやすい『コラーゲンペプチド』で効率よく吸収

HPはコチラ⇒ >コラゲネイドを楽天で見る
★【コラゲネイド】感想レポはコチラ
Beauty Link
★ハマり中のスキンケア★

サイトはこちらから↓↓↓
ネオナチュラル
++使える御用達SHOP++
Fashion Link


★リアルトレンドSHOP★


★プチプラアクセ★



★雑誌掲載アイテム★


【美しいネックラインのススメ】
首のコリは美容の大敵!!!キレイな『ネックライン』には首のマッサージがオススメです★ベラミューゼネックシェイプジェリー marippeが始めた美首を目指すネックライン専用のマッサージオイルジェルがコレ☆
【ベラミューゼ ネックシェイプジェリー】

↑↑↑
どちらもベラミューゼ体験レビュー記事にリンクしてます★
★【ベラミューゼ】体験レポは
コチラ
【お気に入りアクセSHOPS】
★marippe愛用の大好きなアクセSHOP
★手作りなのにプチプラな
天然石のアクセが揃うSHOP
【Coloraffine】
↓↓↓
Coloraffine
★商品着用画像ありの掲載記事はコチラ
↓↓↓
【天然石アクセに夢中♪】
【参加中】
blogram投票ボタン


ブログ広告ならブログ広告.com

FAnet☆
【お肌ぷるぷる組合名簿&リンク】
【お肌ぷるぷる】が大好きなら誰でも参加OK★【お肌ぷるぷる組合員のみなさま】デス
只今無期限で勝手に募集中ー★追加参加希望はコメントorメッセでお気軽にどうぞ★

>>>【お肌ぷるぷる組合員名簿&リンク集】
【お肌ぷるぷる組合★詳細はコチラ】

組合員の方★認定書バナーのお持ち帰りはご自由にどうぞ♪ 注:直リンクは絶対しないでクダサイ!!!
☆FAVORITES LINKS☆
marippeの”キレイ女子”ブログは リンクフリーです ☆相互リンク希望の方はコメントorメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆
RSS
track feed キレイ女子
page
★人気ページランキング
Copyright (C) marippe All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]