忍者ブログ
外国為替
.
marippeの”キレイ女子”ブログ++ホントの美人を目指すビューティー通信++
綺麗なオンナになるためのビューティーエッセンス★大好きなコスメ・自分磨き・おうちごはん・美容・ファッションetc...「乙女の綺麗」を研究&推進&応援するブログ★ キラキラ輝く女性になるためのヒントになればHAPPY☆.。.:*・゜
TOP > 「キレイの素 キレイの素」カテゴリ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございまぁすmarippe@二日酔い知らずデス

昨日はしこたま飲んだケド
目覚めはバッチリ〆のラーメンを我慢した分
(当たり前?!)
朝からモリモリ納豆・味噌汁・お魚・ごはんの和定食
りんごもガッツリ食べたよー

【朝ご飯はしっかり食べる派】でーす
というか・・・毎朝お腹ぺこぺこ(爆)

8月に飲み始めてから早5ヶ月
marippeの元気の源のひとつである
【豊潤沙棘(サジー)】

12月も届いて毎日継続中ー
IMG_0223.jpg

サジーを飲む習慣はもうmarippeの
生活と切っても切り離せないぐらい定着しているんだけど

「サジーって何?」って人もいると思うから
今月もレポ

(もうサジーを記事にするのは4回目w
【豊潤沙棘】感想の過去記事はコチラコチラコチラ

【サジー】はね・・・

砂漠や寒冷地、高地など、植物が生きる上で非常に過酷な環境に
分布している果実なの
まだ日本ではあまり耳馴染みがないけど、ロシアなどでは医薬品として、
アメリカ、ヨーロッパでは健康・美容の観点から広く認知されているんだって

とにかく凄いのは、その【抗酸化力】【豊富な栄養素】

カラダの中で発生した活性酸素を消す力=抗酸化力

その抗酸化力が優れている果物はたくさんあるから
積極的に果物は摂取したい食べモノなんだよね
(※やっぱり基本は食だからねもちろんmarippeも
なるべく普段から果物を食べるようにはしてるヨ

そんな抗酸化力に優れた果物の中でも
サジーはね、いちごブルーベリーよりも高い抗酸化作用
確認できたんだっていうから

サビないカラダに若さに嬉しい栄養成分がぎっしりなのダ

ちなみにサジーに含まれる抗酸化物質は
ビタミン・ミネラル・アミノ酸・オレイン酸などなど・・・

1種類だけに偏って多いってわけじゃないから
多種の成分による相乗効果も期待できるんだって

サジーに含まれる植物性のアミノ酸の数値は
788mg/100gで黒酢に匹敵するほど

そりゃあ疲れにくいカラダに嬉しいってモノ

豊富な栄養素はこんな感じ
66436d59.gif
※画像はフィネスさんHPからお借りしました

そのサジーの果実をジュースにしたのが
【豊潤沙棘】なの

marippeが思うサジーはね、何か即効性のある効果を
具体的に求めているわけじゃなくってね、

カラダに嬉しい成分を継続することによって
ジワジワとカラダが喜んでいるカンジかな

元から風邪も引かないタフなmarippeだけどw
日々疲れにくくなっって、疲れたーって思った後の回復力も
どんどん早くなっている気がする今日この頃

元々二日酔いはほとんどしないけど、
寝る前にサジー飲むとお酒も残りにくくなったし
酔いが覚めるのが早いっ!(←ずっと酔った気分を味わいたい人は
飲まないほうがイイカモ?!違うか?!)

もちろんサジーだけじゃなくって、普段からおうちごはんで
いろんな栄養をバランスよく摂ったり、青汁を飲む習慣があったり
適度な運動をしているとか、毎朝深呼吸とストレッチを軽くやるとか・・・
健康な生活習慣あってのコトだとは思うけど

【サジー】は、どんなにハードな日々が続いたり、
どうしても寝不足になっちゃうときもあっても
そんな毎日を元気に乗り切るために
続けて行きたい健康習慣なのです

不規則な生活になりがちな時には特に
オススメな飲み物ダヨー

朝に飲むのと、コラーゲンやら美容成分と一緒に
寝る1時間前ぐらいに飲むのがオススメ

あと、普段より疲れてるなーって思った時には
多めに飲んでます

味は何回も言ってるんだけど、酸味があってクセがあるから

私はもう慣れて、むしろ好きな味になってるから原液のまま
飲んじゃってるけどね、ポカリスエットとかりんごジュース・
オレンジジュース・ローズヒップティーとかに混ぜると
飲みやすくなるよー

最近はお手製はちみつ生姜レモンドリンクに混ぜて飲むのが
お気に入り

さびないカラダに【豊潤沙棘】
詳しくはFiness(フィネス)さんHPでどうぞ
↓↓↓
http://www.finess.jp/

初めての人は味がなじめるかどうかって言うのも
あると思うから、約10日分が約半額の¥1000で試せる
トライアルのボトルがまずはオススメ
↓↓↓
初回限定【豊潤サジートライアル】

今日も1日元気に頑張るぞー
仕事は遅くなりそうなんだけど・・・
マッハでやること片づけて
昨日寝るのが遅かった分、今日は早寝予定~


いつも応援ありがとうございます
↓↓↓
人気ブログランキングへ



美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]

 
 
PR
GOOD MORNING(ノ∇≦*)
marippeです

大好きな【雑誌の付録シリーズ】だよー(*´∇`*)

またまた付録目当てで今月買ったモノ

【mina 1月号】

mina 1月号 by楽天ブックス


お目当ての付録はコレ
【LONO転写プリントトートBAG】
cde66abe.jpg
付録のトートBAG達は、かなり溜まって来てるんだけどw
ほとんど布製だからねー

このビニール素材&転写プリントに一目ぼれしてGETしたのダ

裏っかわのプリントはこんな感じ
1830cb9d.jpg

うんうん
どっち側もカワイイー(o´∀`o)萌エルー

今日も寒いけどいいお天気
こんなコーデでお仕事がんばって行ってきまーす
ε===(っ≧ω≦)っ
2009120317050000.jpg

寒いけどっ
みんな
最高にHAPPYな1日になりますよおにー

with a lot of LOVEmarippe


いつも応援ありがとうございます
↓↓↓
人気ブログランキングへ



美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]

 
 
こんばんは( ´∀`)/~~
marippe@ケータイです

今日は朝7時におうちを出発して8時からヘアメイクで銀座へ!

ほとんどリハーサルも心もとない!?状態の初体験

無事終了シマシタ(^-^)b

イベントでは【ブライズメイドドレス】を二着着たよ~〓

とっても楽しい経験デシタ♪
写真はカメラマンさんに撮ってもらったから
出来上がって、いいカンジのがあったらUPしてみるね~(*≧m≦*)

とりあえず?!すんごい
盛りヘア&メイクだったから着替え前の写メだけUP( ̄▽ ̄)b






コレハダレデスカ~???ヾ(≧∇≦)〃
旦那っちと帰りに銀座でお出かけ満喫して

只今帰宅途中~ヽ(・∀・)ノ
今日はさすがにバタバタで睡魔MAXなので…

早寝しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

明日みんなのところに遊びに行きます~( 」´0`)」


こんばんは
「プロアクティブ」のCMの英語の曲?!のメロディが頭から離れない・・・
marippeです

えと・・・突然ですが・・・告知ですー
ブロ友さんで仲良くしてもらっている
【パーフェクトウェディング宣言!】 のCooさんから
9月末にお誘いをいただいて

アラフォー・既婚のmarippeですが・・・・(爆)

なんと・・・・

この度生まれて初めての【ウェディングモデル】さんを
させていただくことになりましたー
壁|oノωノ) )))))))・・・きゃーっハジカシ・・・

参加させてもらうイベントの詳細はコチラ
↓↓↓
今週の日曜日
11月29日(日)11:00~16:00
【[Bride&Princess]Beauty Event in Tokyo】
花嫁様、女性の皆様に贈るビューティーイベント

きれいになりたい!パーフェクトな花嫁になりたい!
ウェディングドレスを着るのを夢見てる!プリンセスに憧れてる!
そんな女性の皆様に贈るビューティーイベントです

marippeが着るドレスはまだ未定だけども
13時~のウェディングドレス・ブライズメイドドレスショー
参加予定です

アファフォーにもなって?!とっても恥ずかしいんだけどね・・・
一生に一回ぐらいしかこんな機会でもないと【モデルさん】体験なんて
出来ないと思って参加決意したの

一緒に出るモデルさんもね、プロの方だけじゃなくって
結婚を控えた女の子とか、歳の近い女子と一緒に
モデルさんやらせてもらうのダー

ドッキドキでね、リハーサルも当日のみだから
転ばないで歩けるかどうか心配だけど(爆)

一緒にプロのモデルさんも出るから、歩き方を
教わって、せっかくだからね・・・
なりきって笑顔で頑張ってきま~す

ヘアメイクショーなんかもあって、プロのカメラマンさんに
写真を撮ってもらえるコーナーやネイル体験etc...
なんかもある、女性のためのイベントだから、
結婚を控えている人はもちろん、
既婚者でもシングルでも誰でも楽しめそうだよ

(marippe旦那ッチには来てもらいます(笑))

当日の予定が無かったり、marippeの晴れ姿?
(二度目ですけどwww)
をのぞき見してくれる奇特なお方?!

興味のある人は、是非遊びに来てみてねー
(あ・・・遊びに来てくれる人は教えてくれると嬉しいです
せっかくだから会いたいのでー

詳細はCooさんのブログorコチラからどうぞ
↓↓↓
【【[Bride&Princess]Beauty Event in Tokyo】

笑顔で歩けるように楽しんでこようと思ってマス
写真はまたUPするねー

以上
アラフォーmarippeの告知デシタ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日新たに参加希望をいただいたみんなの
【お肌ぷるぷる組合】への名簿&リンク追加しましたー

まさSAN
⇒お肌ぷるぷる道♪素敵~
うんうん!私も気合入れてぷるぷる目指しまーす

だっきゃさん
⇒わーい♪バナーお持ち帰りありがとうデス~
早速貼ってくれて紹介までしてくれて嬉しいー
【お尻プリプリ組合】(笑)本気で作って欲しいナ★
絶対参加したいー

monsirouさん
⇒お持ち帰りありがとうですー
バナー貼ってくれるなんて感激ー

あかねちゃん
⇒参加ありがとう~
うんうん♪「みんなでぷるぷる」いいよねー

ゆぅちゃん
⇒お持ち帰りありがとぉ~
うん★みんなでぷるぷる~テンション上がるうっ

アメリカンラーダースさん
⇒参加ありがとうです~お肌カサカサでかゆいー???
ぎゃー!大変ぷるぷるには・・・まず保湿ですうー

ユカちゃんー!!!
⇒ごめんねー(/ω\)
コメント本文しか見てなかったヨ・・・
コメントのタイトル確認したので~★
ちゃんとコメの順番通り名簿に追加したよー

しとりんさん
⇒もちろん参加大歓迎です~
コラゲネイド♪始めたんですねー私もすっかり気に入って
リピしてドバドバ使ってます(笑)しとりんさんの紹介していた
ザクロオイルもぷるぷるアイテムに追加予定です

mioちゃん
⇒そう!勝手に作ったの(爆)
お肌ぷるぷるになりたかったら誰でも
大歓迎なんだよーん(*´∇`*)
組合員喜んで決定~(笑)

rinさん
⇒バナーお持ち帰りありがとうコラゲネイドの良さを教えてくれたのは
rinさんなのだーぷるぷる情報感謝ー
バナーはリンクはしてもしなくても、どこにリンクしても、
好きに使ってくださいー

ぶぶちゃんさん
⇒はいー今のところ無期限募集中デス
参加ありがとう~名簿に追加しましたー

ままごんさん
⇒私こそ、参加ありがとうでーす
バナーお持ち帰りも嬉しいですー
ご自由にお使いくださいー

ゆにさん
⇒もちろん、コラーゲン重視じゃなくっても【お肌ぷるぷる】に
反応して?!テンション上がれば誰でもOKな自由な組合だよー(爆)
しっとりツヤツヤもお肌ぷるぷるも仲間(笑)

ichijikuさん
⇒わーい★参加ありがとうです
美容クリップの方で名簿追加&リンク貼りましたー

jeanさん
⇒全然ダヨー♪参加ありがとう
私も夜疲れてるとき、手抜いちゃうことあるー
うんうん!一緒に楽しみながら、ぷるるん目指そうねー


昨日までの組合員参加の方たちが

【toro SAN】
【ゆぅちゃん】
【jean SAN】
【だっきゃSAN】
【vico SAN】
【rin SAN】
【ともたん】
【三日忘ずSAN】
【cooタン】
【まさSAN】
【あんりSAN】
【ユカちゃん】
【りい子SAN】
【SSSガロンSAN】
【れおSAN】
【よつばSAN】
【ままごんSAN】
【ダンディSAN】
【monsirou SAN】


本日追加したのは

【あかねちゃん】
【アメリカンライダースSAN】
【しとりんSAN】
【mionaonaちゃん】
【ぶぶちゃんSAN】
【キレイになろ!~ゆにSAN】
【ichijiku SAN】
【桃次郎SAN】

です

また漏れがあったら言ってくだされー

これで本日11/26現在
【お肌ぷるぷる組合員】27名ですー
勝手に作ってプレゼントもないのに?!
こんなに参加してくれて嬉しいですー
たくさんの方に参加してもらって
本当にありがとうございます(*´∇`*)

お肌ぷるぷる組合の定義?は
お肌ぷるぷるになりたい人、目指してる人だったら
老若男女・誰でも参加OK~

一緒にぷるぷるお肌目指しまショ(〃∇〃)


いつも応援ありがとうございます
↓↓↓
人気ブログランキングへ 


 

 
 
愛用の基礎化粧品
メインでオルビスを使っています

★アクアフォース公式サイトは
コチラ
★オルビスクレンジングリキッド公式サイトは
コチラ
現品買いアイテム
★marippeが実際に自腹買いした愛しのアイテムたちの使用レポだよ!

その①★生せっけん!
★愛しの生せっけんの体験レポはコチラ


生せっけん
ブックマーク

★このブログのお気に入り登録が出来ます↓↓↓
 
★marippeのツイッター↓↓↓
Follow marippe66 on Twitter
★ブロガーさん専用
おきてがみ
プロフィール
          marippe

愛用カメラ:CANON PowerShot SX120 IS
★日々アンチエイジングに励むアラフォー
★東京在住
★1コ下の旦那さんと2人暮らし
★趣味:テンションのアガるコト・お料理・お買い物・美容に良さそうなコト・スロットw
★お肌:どちらかというと混合肌で特にトラブルなしの頑丈な肌質
★体質:25歳まで今より15キロは太かった歴史ありw
★モットー:基本、【食べてキレイ】【中からキレイ】
★憧れの女性:「ヨンアちゃん」「AKB篠田麻里子ちゃん」「北川景子ちゃん」
★当ブログについて&連絡はコチラ
↓↓↓

無料お試し情報
★お肌ぷるぷるに欠かせないコラーゲンが無料で試せちゃう★ スティックタイプのマリンコラーゲンゼリーお試し3本セットが初回注文・1家族1セット限定で今だけ無料!送料も無料で超お得
★無料お試しはコチラからどうぞ
↓↓↓
スティックコラーゲンゼリー
ブログ内検索
効果を実感して続けているものモノ
疲れをためないサビないカラダに☆ 抗酸化力抜群の「奇跡の果物」サジー(沙棘)の果実ジュース marippeが毎日コツコツ続けている健康習慣です

元気を応援!フィネス
★感想レポ⇒その①///
THE・美のバイブル
★marippeが青汁を毎朝飲むことや
カラダの中から本当にキレイになるために
相当参考にしている愛読書
【キレイの素】がいっぱい♪

★【エリカ】の本紹介記事⇒
コチラ
『とっておき』のせっけん
平子理沙ちゃん・梨花ちゃんもお気に入り★ お肌を整えてくれる100%植物素材のヒーリングソープ【ガミラシークレット】パッケージも素敵でテンション上がります♪
★HPはコチラ
>>>ガミラシークレット
肌を清潔にするのはもちろん、 水分と油分のバランスを整えて、本来あるべき健康的で 美しい状態へと導いてくれちゃう【美容のプロが惚れ込む美肌ソープ】
★【ガミラシークレット】marippeの感想記事はコチラ
【やみつき愛用ファンデたち】
つけたままでも眠れちゃうお肌に優しい愛用ミネラルファンデオンリーミネラル薄付きなのに崩れにくいのが◎
現品リピート&ヘビロテ中
★ヤーマンHP
>>>オンリーミネラル
★【オンリーミネラル】 の使用感レポ記事はコチラ
青汁のススメ
毎日続けている健康・キレイ習慣★ モーニンググリーンカクテル 【青汁】

★marippe愛用のSHOP
>>>ミナト製薬株式会社
無料サンプル始めての人は無料サンプルも ⇒青汁の無料サンプル(3種類)
★【くわ青汁】感想の記事はコチラ
自然なお通じにオススメ
お腹スッキリ生活の素善玉菌・オリゴ糖・食物繊維

便秘の解消!お通じ専門店【おなかマート】

★【おなかファイバー】【善玉菌α】【善玉菌β】感想レポはコチラ
おうちで【セルフエステ】
★たるんだお肌を引き締める☆愛おしきセルフエステアイテム
こっちも◎”美人貯金”さんの『シンデレラ肌』がGET出来ちゃうmarippe初体験の炭酸パック【10daysシンデレラパック】※即効性もありで10日間使ったら素肌が生まれ変わったみたいに透明感が出て白くなった!

★【10daysシンデレラパック】10日間使用レポは
コチラコチラコチラ
★バラ
大好きなバラのサプリ
最も香りが高いといわれる「ダマスクローズ」 だけ限定。

★1番のお気に入りローズサプリ♪【バラかほるサプリ】愛用レポはコチラ
毛穴の悩み解消アイテム
★毛穴ケアならコレ!【iLiR(イリアール)の毛穴クレンジングジェル】 グレープフルーツの香りがGOODで!毛穴の角栓まで優しくオフ出来ちゃう
HPはコチラ↓↓↓
>>>iLiR美肌クレンジング
★【iLiR (イリアール)クレンジングジェルと毛穴の黒ずみ&角栓溶かしジェル】使用レポはコチラ
気になるプラセンタ
赤ちゃんみたいなぷるるん肌に♪
プラセンタは【馬】が最高ー♪
click!
>>>プラセンタ
★【シャイニープラセンタ】の感想レポはコチラ
リンク用バナー☆
marippeの”キレイ女子”ブログはリンクフリーです。バナー画像は右クリック→「名前を付けて画像を保存」でお持ち帰りどうぞ☆

BuchiSAN made
※サーバーに負担がかかり、重くなってしまうので、直リンクは絶対にしないでクダサイ  (。≧Д≦。)オネガイシマス
このブログについて
数あるブログの中から、【marippeの”キレイ女子”ブログ】に 遊びに来てくれてありがとうございます(*´∇`*)

このブログは【キレイ女子】にあこがれる管理人marippeが見つけた【キレイの素】たちや、自分磨きのために日々頑張っているコト・感じたこと、【おうちごはん】【好きなモノ】【好きなコト】 などを綴っている個人的なブログです☆

美容記事・日記・おうちごはんシリーズ・ファッションetc... カテゴリーで分けていますので、興味のあるカテゴリーを楽しんでください☆
(★カテゴリーは当ブログのサイドバーの右上にあります)

実際に使ってみて良かったコスメやサプリ・商品なども紹介していますが、 記事の内容は、あくまでもmarippe個人の好き・嫌いや感想です。
効能や効果を保証するものではありませんのでどうぞ、ご了承くださいませ☆

実際にmarippeが使ってみて特に良かったモノやお気に入りは、 サイドバーにレポート記事と一緒に載せています☆
尚、記事内で使用している個人画像の無断転載はご遠慮ください。
これからもmarippeが『いいな』と思った【キレイの素たち】を
発信して、見に来てくれるみなさまに少しでもHAPPYにキレイ女子になってもらえたら嬉しいデス☆

他、詳細はコチラをご覧ください☆
↓↓↓
【marippeの"キレイ女子ブログ"の召し上がり方】/
カラダを温める生活始めました
冷えはキレイの大敵!!!高麗人参とローズヒップティーでカラダの中からぽかぽか

★【紅参暖茶】感想の記事はコチラ
最新コメント
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯用URLバーコード☆
ケータイからもmarippeブログ見れます☆
アクセスランキング
blogram
大好物の豆乳
ダイエットに『しみ込む豆乳飲料』
モデルの梨花ちゃんも飲んでるんだって!
味も大好き
★始めての人は12本トライアルセット¥1980(税込)がお得!
(※1人1セットだけ)
>>>しみ込む豆乳飲料 初回限定トライアルセット
★【しみ込む豆乳飲料】レビュー記事はコチラ①コチラ②コチラ③
カテゴリー
marippeが実際に使ってみました☆

★お肌プルプル組合♪めちゃ効くコラーゲン【セレブ肌】体験レポはコチラ

カリスマ美容ブロガーが実際に使って実感♪
>>>楽天市場で【セレブの源】を見てみる

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★優秀美白サプリ【メロンのチカラ】体験レポはコチラ

もう、シミソガカスなんて怖くない!!
>>>楽天市場で【メロンの力】を見る

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
KISSしたくなる唇GET♪
↓↓↓

★【スイートキッス】感想記事はコチラ

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★YH化粧品【YHルーセントパウダー】体験レポは コチラ

★【YHソープ】体験レポは コチラ

★【YHローション】ヘアケアでの体験レポは コチラ(中間レポ)

コチラ(使い切りレポ) ✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★豆腐の盛田屋【豆乳せっけんお試しセット】体験レポは コチラ



✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★【ビバリーグレン・毛穴ケアセット】体験レポは コチラ


✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★【ロシアからのケフィアコスメ『モティ トライアルセット』】使用レポはコチラ

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
★【お肌ぷるぷる組合】イチオシ★プチプラコラーゲン
プチプラなのに効果を実感している 糖分・脂肪分ゼロの粉末コラーゲン【コラゲネイド】 ★marippeは鍋にもコーヒーにも入れてガンガン摂取中~♪リピ炸裂のプチプラコラーゲンです♪ ★コラーゲン専門会社の【コラーゲン】だから安心で、消化されやすい『コラーゲンペプチド』で効率よく吸収

HPはコチラ⇒ >コラゲネイドを楽天で見る
★【コラゲネイド】感想レポはコチラ
Beauty Link
★ハマり中のスキンケア★

サイトはこちらから↓↓↓
ネオナチュラル
++使える御用達SHOP++
Fashion Link


★リアルトレンドSHOP★


★プチプラアクセ★



★雑誌掲載アイテム★


【美しいネックラインのススメ】
首のコリは美容の大敵!!!キレイな『ネックライン』には首のマッサージがオススメです★ベラミューゼネックシェイプジェリー marippeが始めた美首を目指すネックライン専用のマッサージオイルジェルがコレ☆
【ベラミューゼ ネックシェイプジェリー】

↑↑↑
どちらもベラミューゼ体験レビュー記事にリンクしてます★
★【ベラミューゼ】体験レポは
コチラ
【お気に入りアクセSHOPS】
★marippe愛用の大好きなアクセSHOP
★手作りなのにプチプラな
天然石のアクセが揃うSHOP
【Coloraffine】
↓↓↓
Coloraffine
★商品着用画像ありの掲載記事はコチラ
↓↓↓
【天然石アクセに夢中♪】
【参加中】
blogram投票ボタン


ブログ広告ならブログ広告.com

FAnet☆
【お肌ぷるぷる組合名簿&リンク】
【お肌ぷるぷる】が大好きなら誰でも参加OK★【お肌ぷるぷる組合員のみなさま】デス
只今無期限で勝手に募集中ー★追加参加希望はコメントorメッセでお気軽にどうぞ★

>>>【お肌ぷるぷる組合員名簿&リンク集】
【お肌ぷるぷる組合★詳細はコチラ】

組合員の方★認定書バナーのお持ち帰りはご自由にどうぞ♪ 注:直リンクは絶対しないでクダサイ!!!
☆FAVORITES LINKS☆
marippeの”キレイ女子”ブログは リンクフリーです ☆相互リンク希望の方はコメントorメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆
RSS
track feed キレイ女子
page
★人気ページランキング
Copyright (C) marippe All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]